見出し画像

秋の新メニュー


鈴虫がりんりん鳴いてますね。でもまだ蝉もちらほら。
ブログタイトルは、【どこも気になる秋の新メニューが9月15日からでどれも美味しそうなので、来たる15日わたしはどうなってしまうのだろう】という意味です。タイトルだけだとどこかのレストランのブログみたいですね。笑



夏の思い出と言い切れそうな写真ですが、9月1日の音霊の舞台裏。この日は台風が近づいていて海は若干荒れていました…だけど!ライブはとっても熱くて、駆けつけてくれたみなさんのお陰でしっかり夏の思い出となりました。灼熱のセットリスト!
1.BOY'S CHRONICLE
2.ONE FOR YOU
3.夏の花
4.Goodbye,I love you
5.Summer of love
6.さよならのゆくえ

今までありそうでなかったセトリ。最高でした!


サマソニぶりにファイヤーバードも海辺へ連れて行けたのでよかったです!
あとこの日はバックヤードでピザを焼いてくれるというケータリングが!



お願いしたら2分で焼いてくださいました。神業!マルゲリータ美味しかった〜。

次のライブは神戸!【歌で紡ぐ、トアに続く】素敵なタイトル…楽しみです!



 
 
   「歌で紡ぐ、トアに続く」 一般発売 | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
   販売終了/「歌で紡ぐ、トアに続く」/一般発売(兵庫県)をチケットぴあで今すぐチェック!
   ticket.pia.jp
 




この夏唯一の心残りは夏祭りに行けなかったのと浴衣を着なかったことかな。。(音霊で着ようかなと思ったけどセトリ決めた時点で諦めました。笑)

制作中あるある寝ても覚めても自分の曲が永遠に脳内に流れる。。
早く届くといいな!
それでは今夜もありサークルで✨





⏩コメントはアプリから📝
 
 
   ‎LINE BLOG
   ‎LINE BLOG(ラインブログ)で、日々のできごとを自分らしく書き残そう!
LINE BLOGは、簡単に自分らしくブログを書くことができるアプリです。さまざまなタレント・モデル・アーティストがLINE BLOGを書いており、いいね!やコメントで気軽にコミュニケーションができます。

◆LINE BLOGの特徴◆

【ビジュアルや絵文字で自分らしくブログを書こう】
LINE BLOGは、写真や動画のビジュアル表現に加え、豊富な絵文字を使って表現することが可能です。
表現方法は自由。写真だけでも、テキストだけでも、長くても、短くても、そのとき書きたいことにビジュアルと絵文字の表現を組み合わせて、…
   apps.apple.com
 



 
 
   瀧川 ありさ | ソニーミュージック オフィシャルサイト
   ソニーミュージックによる瀧川 ありさの公式サイト。瀧川 ありさの最新情報 、試聴、動画、ライブ・イベント出演情報などを掲載。
   www.sonymusic.co.jp
 



瀧川ありさワンマンライブツアー2017-2018【A Song For Your Heart】
■2017年12月13日(水)
[会場] 福岡・INSA
[開場/開演] 18:30 / 19:00
[問合せ] キョードー西日本:092-714-0159

■2017年12月15日(金)
[会場] 名古屋・SPADE BOX
[開場/開演] 18:30 / 19:00
[問合せ] サンデーフォークプロモーション:052-320-9100

■2017年12月16日(土)
[会場] 大阪・梅田CLUB QUATTRO
[開場/開演] 17:00 / 17:30
[問合せ] キョードーインフォメーション:0570-200-888

■2018年1月12日(金)
[会場] 東京・TSUTAYA O-EAST
[開場/開演] 18:00 / 19:00
[問合せ] ディスクガレージ:050-5533-0888

料金:全自由 ¥3,800 (税込)
※全公演別途ドリンク代必要
※整理番号付き
チケット一般発売中!
 
   チケット検索結果|(チケットぴあ)-[瀧川ありさ]
   
   md-search.pia.jp
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?