見出し画像

というのは自分と自分でもあります

自分自身と手を繋いで離さないで

ひかりがなくても

希望は絶やさないで


__________
今日からユーチューブに投稿はじめました。


そしたらなんだかんだ文章も書きたくなったので
ここを開いたらいつだったか覚えてない下書きがありました。冒頭はそれです。
普段だったら消してしまうんですが、今読むとまた助かるなあと思えたので残します。
音楽でもそうだけど、過去の自分に「助かるなあ」と思うことが結構あります。
まるで他人みたいに。
さっきインスタグラムにあげた写真は、何ヶ月か前に友達の誕生日を祝っていた時で、
       View this post on Instagram            

A post shared by 瀧川ありさ✴︎Alisa Takigawa (@alisatakigawa)


テーブルで、その子に贈ったコスメを並べてそれっぽい写真を撮ることできゃっきゃしてました。




似合う色とか、わたしがいちばん知ってるし!という自負のもの選んでる時は幸せですね。
はっぴー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?