見出し画像

こんばんは!
もう7月ラストです。今月は早かったー!2ndシングルのリリースと共に駆け抜けました。

Aimerさんのニューアルバムがとても良いです。ジャケットデザインをわたしもお世話になっている松田剛さんが手掛けていてこれまた素晴らしい。。わたしもいつかこんな大自然のような作品を作りたいです。
にしても暑い、、どこにいても暑い、、冷房は寒い、、夜も帰り道だけで汗だくになるなんて今迄あったかしら、、完全猛暑宣言ですね。暑中お見舞い申し上げます。花火行きたい~っ!!
と、そんなあなたに!明日はイオンモール幕張新都心にて幕張ビーチ花火フェスタに出演させて頂きます!ミニライブ&サイン会のあとには花火が!「夏の花」にぴったりすぎるイベント…。なのでちょっと特別仕様でこちらも挑みますよ。見逃さないでください。詳しくはhttp://makuharishintoshin-aeonmall.com/news/event/3029/お待ちしております!
昨日、プリプロでスタジオ作業だったんですが、わたしの大好きな遠藤舞さんが奇跡の同じスタジオだったのです…。突然のことにわたしはとても動揺したのですが意を決してご挨拶させて頂きました!

{FFEDB473-5F0F-447E-8DC1-18B1E5E2E652:01}
{FFEDB473-5F0F-447E-8DC1-18B1E5E2E652:01}




来週水曜日に遠藤舞さんがレギュラー出演されているFm yokohama「BAYDREAM」にゲスト出演させて頂くことが決まっていたので、なんとかただのストーカーにならずにご挨拶することが出来ました!笑ご丁寧に写真まで…泣わたしがどれくらいまいぷるさんを好きかと言うと2010年頃同じ髪型にしたり、昔弾き語りで「勇者の憂鬱」を演奏したほどです。などなどこの気持ち悪い想いは来週のラジオを聴いてもらえればと思います。

ラジオといえば!今夜25:00~29:00のTOKYO FM「やまだひさしのラジアンリミテッドF」にゲスト出演します!わたしが小学生の時から聴いていた番組です!収録もとても楽しかったのでこちらもお聴き逃しなくー!

8月もイベントが盛り沢山ですよ!引き続き

{E2931163-637B-457C-B81D-AF8D89C1275E:01}
{E2931163-637B-457C-B81D-AF8D89C1275E:01}




こんなものを飲んだりしながら頑張りたいと思います。😎
今夜は何食べようかなー!
では。

sea.sunset...

A video posted by 瀧川ありさ (@alisatakigawa) on Jul 28, 2015 at 4:10am PDT




毎週月曜日24:30~レギュラーラジオbayfm「言葉×風景」Twitterハッシュタグ#言葉と風景 メール alisa@bayfm.co.jpradikoプレミアムで全国から!http://www.bayfm.co.jp/ip/
【明日】イオンモール幕張新都心グランドモール幕張ビーチ花火フェスタミニライブ&サイン会開場17:00 開演18:40http://makuharishintoshin-aeonmall.com/news/event/2951
【今月発売】7月8日発売2ndシングル「夏の花」c/w「Summer of Love」「赤いスニーカー」初回限定盤には「夏の花」のミュージックビデオ収録のDVD&16Pフォトブックレット付!musicvideo http://youtu.be/t9l0vNAAYL8
【イベント】
「夏の花」発売記念ミニライブ&サイン会8/2   13:00~イオンモール木曽川8/7   19:00~福岡キャナルシティ8/8   13:00~イオンモール福津↓全日程&詳細http://bit.ly/1NRBkBl

【LIVE】
8月4日(火)下北沢GARDEN「MUSIC GARDEN ~Girl's Party~」18:30 / 19:00
前売¥3,000 当日¥3,500(ドリンク代別途¥500)w/瀧川ありさ / erica / 南波志帆 / おかもとえみ瀧川ありさはバンドセットでトリでの出演です!チケット予約http://newcome.jp/contact/
8月6日(木)

「mora presents Hi-Res Fresh Live ”Juicy”」


8月13日(木)「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~」夢大陸マイナビステージ(東京都)
8月16日(日)SUMMER SONIC 2015瀧川ありさはBEACH STAGEで10:30~!http://www.summersonic.com/2015/
毎月24日発売メンズファッション誌「Samurai ELO」「瀧川ありさのBACK STAGEで会いましょう」連載中
瀧川ありさOfficialSite

Twitter

instagram

youtube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?