見出し画像

先日、瀧川ありさワンマンライブツアー2017"at film."無事完走しました!
2017年の始まりに相応しいツアーになりました。今回は初日に初めての福岡公演もあり、名古屋、大阪、そして東京の4公演。昨年リリースした1st album『at film.』を引っさげてのツアーでした。


初披露の楽曲も多くあり、バンドでの初披露という意味ではセトリのほとんどでした。なのでリハから皆でぜーぜー言ってましたが。笑その分本番のみなさんの反応が楽しみで仕方なく。
結果想像以上のみなさんの受け止め力に感動!アルバムを隅々まで聴いてくれているというのがまず一身に伝わってとても嬉しかったです。
MCの度に鳴り止まない拍手をくれたり、こんなにも自分の音楽が歓迎されているという事実が夢のようでした。
あの場所であの空間で共有したすべては永遠です。会いにきてくれて本当にありがとうございました!
春の旅で新たに会えるのを楽しみにしています!またお会いしましょう。



おてんばなみんな☺️Gt.田中志門、Ba.なかむらしょーこ、Key.上田壮一、Dr.菅間匠 の5人でお届けしました!⭐︎⭐︎⭐︎
ツアー中、名古屋のMCで話した前日にボーリング行った時の一枚


SeasonのMVがたまたま流れてきて全レーンにわたしの顔が……自分に向かってボーリング投げる日が来るなんてツアーってすごいんだなあ……。笑
真野恵里菜ちゃんともタビフク。の時ボーリングして、最近ブームきてます!というか今までやってこなかっただけかも…。

そして1月には友達といちご狩りにも行きました💕


美味しすぎたなあ。。
そのあとは海辺のカフェで永遠に話して、海で夕焼け見ながらプリン食べるという青春。笑



『Sugar』って感じだね!

そして新たな出会いも…✨



以前bilibiliの生放送でご一緒したKiRiKoちゃんのご縁で、暁月凛ちゃん、分島花音さん、佐々木恵梨さんとお食事しに行きました(*´-`)
話していて判明したのが、全員一人っ子!!なかなか珍しいです。みんな個性豊かで芯があって、とても楽しく、刺激になりました!
2017年早々お友達が出来ました☺️
KiRiKoちゃん、ありがとう💕



そしてそして、本日2/22リリースの両A面シングルより『ONE FOR YOU』のMVが解禁になりました!ツアーで初披露していて、もう既に最高のシングルになったと確信してます!

https://www.youtube.com/embed/mod-XPEFreE?feature=oembed


『ノーサイド』と共に、初めての両A面。よろしくお願いします✨

https://www.youtube.com/embed/zgXPo8exqvA?feature=oembed


2/24(金)18:30〜のラゾーナ川崎グランドステージを皮切りにリリースイベントが始まります!25日はアスナル金山&あべのキューズモール26日は12:00〜タワーレコード新宿にてミニライブ&サイン会ぜひ遊びに来てください☺︎観覧フリーです!詳しくはオフィシャルHPへ(๑˃̵ᴗ˂̵)
では改めて2017年もよろしくお願いします!


【来週2/20は生放送!】毎週月曜24:30~
bayfm「ありサークル」                 Twitterハッシュタグ#ありサークルメール alisa@bayfm.co.jpradikoプレミアムで全国から!http://www.bayfm.co.jp/ip/

http://www.bayfm.co.jp/ip/

SHOWROOM 瀧川ありさ 初の両A面シングル「ノーサイド/ONE FOR YOU」リリース記念特番


https://www.showroom-live.com/takigawaarisa


https://image.showroom-live.com/showroom-prod/image/room/cover/879f8f8e01f2ed09858965fecebbddcaaae79a88574264226d5e13f896ed2e2b_m.jpeg?v=1487298535



瀧川ありさ 公式SHOWROOMチャンネル
https://www.showroom-live.com/takigawaarisa

<配信日程>
2017年2月22日(水)22:00〜23:00


【AbemaTV!】ありサークル出張版ありさんぽ配信中!
 
 
   瀧川ありさ公式チャンネル | FRESH!(フレッシュ) - 生放送がログイン不要・高画質で見放題
   瀧川ありさのAbemaFRESH.TV公式チャンネルです。
瀧川ありさのラジオレギュラー番組「ありサークル」のコーナー映像などを配信!
ラジオでは見られなかったコーナーの裏側をお楽しみいただけます!
※トークは番組内のものと異なります。
   freshlive.tv
 


【mora連載中】
 
   瀧川ありさの考えごと。 | moraトピックス
   
   mora.jp
 


https://alisite.net/


https://alisite.net/assets/alisite/ogp.png



瀧川ありさファンクラブ Youchronia.
https://alisite.net




 
 
   瀧川 ありさ | ソニーミュージック オフィシャルサイト
   ソニーミュージックによる瀧川 ありさの公式サイト。瀧川 ありさの最新情報 、試聴、動画、ライブ・イベント出演情報などを掲載。
   www.sonymusic.co.jp
 



 
   瀧川ありさ《9/26神戸VARIT.》(@AlisaTakigawa)さん | Twitter
   瀧川ありさ《9/26神戸VARIT.》 (@AlisaTakigawa)さんの最新ツイート //musician/ https://t.co/z925UU1oyK / https://t.co/yI8u4T0Nbw / https://t.co/zq5FyOPh2j / https://t.co/p4TkCUxNtf @Alisa_staff // 毎週(月)24:30〜bayfm
#ありサークル
   twitter.com
 


http://instagram.com/alisatakigawa


https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-19/s150x150/16230983_1769285980059586_2735032386659024896_a.jpg



瀧川ありささん(@alisatakigawa) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/alisatakigawa/



【公式LINE@alisatakigawa】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?