見出し画像

ながい物語のはじまり

こんばんは☺︎

   


昨日はハロショイベントでした!

   


来られなかった方のために一応!
瀧川ありさ的今年のハロー楽曲大賞ベスト5!

   



   1. 愛・愛・傘/Juice=Juice
   2. One and Only/モーニング娘。’15
   3. Love together!/Berryz工房
   4.乙女の逆襲 /アンジュルム
   5. 青春小僧が泣いている/モーニング娘。’15


   


あくまで超主観なので!
というか、選べません!今年も名曲揃いでした。

   


カバーは「Be Alive」を弾き語りでお届けしました。
ここで歌うのが一番緊張するし、カバーなんて尚更でしたが自分なりに歌えてよかったです。

   



わたしの暴走に付き合ってくれたみなさんありがとうございました。笑

   


またどこかで。



そして今日はアリオ橋本でリリイベでした!
初めて訪れる場所で、着いたら空が広くて鉄塔が沢山あって荘厳でした。映画みたいだった。

   





そんな場所で歌えて嬉しかったです。どうもありがとうございました!

   


こうして色々な場所に歌いに行くことが、みなさんの日常の"息抜き"になれていたらなと思います。わたしが頑張ることで、またみなさんが日常を頑張れる力になれるようにこのリリースイベントを全国まわってきました。
明日でこの旅も最後になります。

   


ちょうど、終物語もしのぶメイルが今夜で最終話。すごく繋がりを感じます。

   


「さよならのゆくえ」という曲が、沢山の人の耳に確かに届いているということを実感できた日々がとても幸せでした。

   


明日イオンモール幕張新都心スポーツオーソリティーコートにて14時からです。

   


サイン会で頂いた言葉たちも、身に余る言葉ばかりですごく嬉しい時間でした。それも明日で最後!

   


お待ちしてます。

   






今ユーミンさんのSONGSを観てこころが苦しいです。

   


こうありたくてわたしも音楽をやっているんだなあ。

   


ひとりきりの日々を一番救ってくれた方です。

   


わたしも誰かのそんな存在になれますように。

   


では。


   



【瀧川ありさ3rd シングル『さよならのゆくえ』発売記念リリースイベント】
           


       
   
   
       観覧フリーミニライブ&CDジャケットサイン会
       
       12/20(日)千葉・イオンモール幕張新都心スポーツオーソリティコート 14時~  
           https://t.co/XLfGh8jZ0v  
       
   
   
12/24 22時~クリスマスツイキャス配信決定!http://twitcasting.tv/alisatakigawa/

WEST ROCK MUSEUM ~ロックトポップの境界線を探る2016年新春~
       


開催日時:2016/1/6(水)


開催場所:TSTAYA O-WEST


出演者:瀧川ありさ / テスラは泣かない。 / ボールズ / QOOLAND


開場/開演:18:30 / 19:00


チケット:前売り2,800 / 当日3,300(ドリンク別途(500)


ローソンチケット、e+でチケット販売中




   
   【瀧川ありさ2ndワンマンライブ】
       

   
   
       瀧川ありさ公式LINEで先行受付中!
       
       日程:2016年2月19日(金)
       
       会場:原宿アストロホール
       
       開場:18:30 開演:19:00
       
       チケット:前売3,000円
       
       
           瀧川ありさ公式LINE 友達追加


       
   
   ナタリーインタビュー
   http://natalie.mu/music/pp/takigawaalisa03
       


   
   

【インタビュー】
本日発売 「CUT」




   
       毎週月曜日24:30~
       
       レギュラーラジオbayfm「言葉×風景」
       
       Twitterハッシュタグ#言葉と風景
       
       メール alisa@bayfm.co.jp
       
       radikoプレミアムで全国から!
       
       http://www.bayfm.co.jp/ip/

       
       毎月24日発売
       
       メンズファッション誌
       
       「Samurai ELO」にて連載中!
       
   
   
瀧川ありさOfficialSite

Twitter

instagram

youtube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?