見出し画像

文具女子博Pop Up in博多無事閉幕しました!

こんにちは!イベントリーダーのゆうちゃんです🐸

3月14日を持ちまして文具女子博  Pop Up in博多無事閉幕しました!
会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました♪

博多でのイベント参加は去年の10月ぶり。今回もたくさんの方にお会いできて嬉しかったです!今回、前半はあかめがねさん、後半はありささんが実演を行い、僕も会場で来てくださる皆様の文具熱やワクワクを肌で感じながらお話ししたりスタンプの説明をさせていただきました。

ありささんが実演で作った作品から1枚をご紹介♪

会期の中盤ではテレビ局の取材を受け、ありささんが中継でスタンプの実演を披露!中継の様子を見て会場に遊びに来て、目の前で実演をご覧になって驚かれる方も多くいらっしゃいました♪

会期中何度もブースに遊びに来てくれた方もたくさんいらして、ご自身で作られた作品をお持ちいただいた方もいらっしゃいました。
どれも素敵な作品で思わず声が出てしまう出来栄えでした。僕も今後の作品作りに役立てたいと思います。

そんなお客様の作品を少しご紹介させていただきます!

以前のインスタライブで紹介した、Lady"C"春のスタンプを使った箒も‼︎

小さくて可愛らしいお客様♪ 完成度の高い春色の作品を持ってきてくれました🌸
前半と後半で遊びに来てくださり、ありささんもあかめがねさんも、もちろん僕も作品を見てとても驚きました♪

会期の6日間たくさんの方にブースに来ていただき、ありがたいことにたくさんのアイテムをお迎えいただきました。今回パパサンシャイン🌞が大人気で会期中補充をしましたが、最終日で完売となったほか、スタンプ以外のアイテムでは新発売のピクシーパウダー✨もありがたいことに6色全て完売しました♪

今回手に入らなかった方、諦めることはありません!A&Aにはオンラインショップもございます!今回迷って買わなかったけどやっぱり欲しい!買ったスタンプをさらに組み合わせて楽しみたい!そんな方もぜひオンラインショップをご利用ください😊

一部在庫数に限りがある商品もありますが、会場限定スタンプを除いたほとんどの商品をご購入いただけます♪
(※ピクシーパウダー各種は4月のオンラインショップから販売開始を予定しております。お楽しみに!)

ありささんとあかめがねさんが厳選した6色!

さらにオンラインショップでスタンプをご購入いただくと、購入したスタンプを使った押し見本も一緒にお届けします!
実演や商品ページを見て欲しくなったけど、ちょっと不安…そんな時も同梱する押し見本を参考にしていただければきっと上手く使いこなせるはず👍

今月のオンラインショップは3月31日の正午まで注文を受け付けています。皆様からのご注文をお待ちしています♪

また、インスタグラムでは過去のインスタライブの様子をアーカイブで残しています。そちらではお二人がトークをしながらスタンプの説明、押し方や色塗り、組み合わせのコツもご紹介していますのでぜひご覧くださいね。

新作発表や今後のイベントの出店スケジュールも随時更新していますので、フォローがお済みでない方はぜひこの機会にフォローしていただけると嬉しいです♪
↓フォローはこちらから↓
https://www.instagram.com/alisa.akamegane

改めまして、会場にお越しいただいた皆様ありがとうございました!
またお会いできることをキャスト一同楽しみにしております♪

ゆうちゃん🐸