🎁ネットショップご利用時のアドバイス🎁
みなさんこんにちは♪
オンラインショップ店長のこばちゃんです🦋
いつもオンラインショップのご利用いただき、ありがとうございます💕
今回はオンラインショップご利用時の注意点についてご案内させていただきます。
ありさ&あかめがねのオンラインショップは現在(2023/6/6時点)
3つの媒体で展開しております。
今回は主に直営のオンラインショップにてお買い物いただく際のご注意や
よくいただくご質問をご案内いたします✨
~英語になっていてよくわからない~
現在は言語を設定できるようにしております。🇬🇧🇯🇵
公式HPの左上のプルダウンメニュー「EN」と表示されているところを「JA」とご選択してください。
また、右上のログインボタンの下に「お買い物日本語サポート」の説明ページがございます。
こちらをご参考にお手続きいただけますと幸いです。
📮~お届け先のご住所の確認~📮
直営オンラインショップでご注文の際は支払い方法を「Paypal」にて支払い方法に設定すると、
「Paypal」上にて登録してある住所へ配送となるようです。
・配送先が現住所となっているか
・住所の入力に不備がないか
PayPalでご注文の際は上記をご確認いただけますと幸いです✨
また、その他のお支払い方法でご決済の場合も、以下の点を再度ご確認後お手続きいただけますと幸いです。
☆郵便番号と住所に間違いがないか
☆お名前や住所の表記は日本語(漢字・ひらがな)にする
☠️~ご注文の際にエラーが出てしまう~☠️
主に考えられる点として以下をお試しください。
違う端末からアクセスしてお試しいただくか、違うブラウザアプリなどからお手続きいただく。例えばPCからお手続きいただいている場合は携帯端末からお手続きいただくなど。
もう一つは未記入の箇所があり進めないのであれば、空欄部分を「なし」など、こちらにもわかるように入力していただく
上記をお試しいただいて改善する報告もいただいておりますので、
よろしければお試しください✨
🚛~配送方法について~🚛
どちらでお買い物をいただいた場合にも、
配送方法は基本レターパックプラス、作品数が多い場合はクロネコヤマトにてお送りいたします🚛
発送しましたらお荷物の追跡番号をお知らせいたしますので、
迷子になっていないかご確認いただけるようにしております。
弊社にお荷物が返送されてきた場合は再送は可能でございますが、
お客様都合の再送に関してはお客さま負担となります。(クロネコヤマト着払い)
📦~別口のご注文の同梱~📦
ご注文をいただいてから、お買い忘れがあり一緒に送ってほしい場合もあるかと思います。
システム上、ご決済後の商品の追加や送料をなしにする設定が出来ない為、
追加されたい場合は一度注文をキャンセルさせていただき、再注文をお願いしております。
その間に売り切れてしまった商品がある場合は購入が出来ない場合もございますが、ご希望の場合はキャンセル処理をさせていただきますので、注文IDをご教授くださいませ。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、配送ミスを防ぐため、ご理解とご協力を、お願いいたします。
快適にオンラインショップをご利用いただけますように今後も努めてまいります♪
ご参考にしていただけましたら幸いです🌟
(2023/6/6)こばちゃん🦋