見出し画像

モットーはなんですか??


ALISAです🙋🏽‍♀️
こないだ話していたら『モットーはなんですか?』
と聞かれたのでそのお話しを。


この質問を受けた経緯としては
・看護師だがフリーランスで働いていた経緯
・コロナ前はバックパッカーであったこと
・やりたいことはやっている
こんな話をしてたら

『モットーは何ですか?』

と、聞かれたんです。
はい、即答で答えました📣

『よく食べて、よく動いて、
よく寝ることです!』

まずは健康な心身ではないと
人間何もできないこと。
お金があっても健康状態悪ければ
旅に出ることも出来ない。
(あたしは健康で元気な体があってこその旅だと思ってます)

もちろん旅行きたくても健康な身体がなければ
働いてお金を稼ぐこともできません。
美味しいご飯を食べることもできないかもしれせん。

むしろ、
心も体も健康で元気な状態だと
なんでも出来ると思います🙋🏽‍♀️

ヨガもそうで
元気で健康に動ける体があるからこそ
ヨガを通して体を動かせるし
心を整えることも出来る。
と、思ってます🤔🤔


みなさんの【モットー】は何でしょうか?
コメントやツイートのリプで教えてくださると
嬉しいです📝

ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?