見出し画像

眉毛の濃さで運は決まる、、!?


ALISAです🙋🏽‍♀️
最近なにかとYouTube観てしまってて
(家事しながならの聴き流しにピッタリ)

そこで色々聴き流してたら
運について書いてる本を紹介してる動画があって

眉毛でも運は左右されるとか、、、
薄い眉の人は薄い運の人
短い眉の人は短い運の人

ちなみにあたしは濃い太い長い眉なので
強運の持ち主だと思います🤭🤭

いや、当てはまる節が多すぎる😳😳

例えば1人でケニアに行って布屋で買い物!
って日はたまたまケニアの祝日でお店休業
でも、たまたまおじさんが紹介するよっ!!って
ついていくと(ついて行ったらダメよ🙅🏽‍♀️)
布屋さんに連れて行ってくれて
おじさんが経営してるお土産屋さんまで
連れて行ってくれて!!

日本でも知らない人についていくな!!
っていうのに
初めての国で英語も喋れないあたしが
ついていくなんて何があってもおかしくないのに
何も問題なく欲しかった布もお店もgetできたってのは
強運やろなーっと考えます🤔🤔


姉には【イモトみたいな眉毛!】って言われますが
多分この眉毛のおかげで引き寄せてる気がする🤔

さすがにこんな眉毛ではないww😂

スッピンでもわりと眉毛あるねー!
って言われるし
書く意味ある?って言われることも、、、😅


ちなみに眉毛によって印象って変わらない??
こないだ電車乗ってたら
60代後半くらいのオバ様がいたんですが
猫背、巻き肩で姿勢はイマイチだったんですが
眉毛が濃くキリッとメイクしてて
なんだがそれだけで
猫背、巻き肩なのに立ち姿がシュッ!っとしてるよーに見えたんですよねー!!!

不思議、、、、😳😳
でも、眉毛ひとつで印象めちゃくちゃ変わるから
本当に大切!!!

強い印象なのか、柔らかい印象なのか
全く変わる、、、😳😳


それにしても眉毛と形色々ありすぎて
わからんよね、、、。
ほんで、色とかでまた変わるし🤔🤔

強運を引き寄せるなら
眉毛も大切。

今は眉毛パーマとかもあるし
(あたしもやりましたが合いませんでした)
眉毛のエクステもあるし
女子は何かと調節しやすいかもしれませんねっ!!
男性ならまずは眉毛サロンで整えるだけでも
いいかもしれませんし
やっぱり眉毛がちゃんとされてたら
整って見える気がします🤔🤔

イモトになりすぎないように運を引き寄せる
眉毛を描き続けます✏️

ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?