見出し画像

理想の大人

ALISAです🙋🏽‍♀️
あたしが小さいときに思い描いていた大人って
本当何でもできて余裕があって
何でもこなす。
出来ないことが無いと思ってました

実際にいい大人になって
毎日余裕がなくて
がむしゃらに日々送ってて
悩みも多いし
うまくいかないことばっかりで
大人って大変( i _ i )

まぁ、たしかに小さい時の理想通りの大人もいる。
けど、その人たちも陰ながら努力し続けて結果。

最初から全てをできる人なんていない。

ここ最近仕事もプライベートも
うまくいっておらず
落ち込んではいないけれど
あぁ、もう一度人生考え直すべきなんかなって。

人生って何か正しいかわからないし
やってみないとわかんないし
失敗も成功も人それぞれ。
上手くいく方法なんて無いし
年齢を重ねる度に増える悩み。
そりゃ、大人は白髪やシワも増えちゃうわ!
って納得(笑)

今色々と人生の分かれ道に来ているのかもしれない。
春にしたこの選択がもしかしたら
失敗だったとは思わないけれど、、。


大人って難しいーーーぃ!!!


って叫びたくなりました😩😩

少し悩み事が絶えなくなりそうです🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️

ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?