見出し画像

2022年振り返り。

ご無沙汰しております🙋🏽‍♀️
ALISAです。
100日連チャン投稿終わって以来の
noteです。

Twitterで2022年振り返りしたら
やっぱりnote書きたいなっと思い
note書きます📝

まずは前半。

1月。
好きなひとからいきなり音信不通なり
 そのまま連絡取れず。
それまでは普通に連絡取り合ってたんだけど
いきなり。
山に狩りするのが趣味で
当時雪山に猪狩りにいくわー!
って連絡きた以来連絡取れず。
もしかして山で何かあったかなーって思ったけど
きっと自分との関係に終止符を打ちたかったんかなっと後々思い、、、
いろんな感情が沸々となったよねw

2月。
今年の目標のRYT200の取得にむけて
毎日勉強
週末はオンライン講座で
めちゃくちゃ大変でした😭😭

3月。
3月もRYT200取得にむけてラストスパート!
課題の量が半端なさすぎて
毎日アップアップしてましたー😭
そして、なんとかRYT200取得できました!👑
そんななか新しい出会いもあり
この時はすぐに終わるだろうなーっと思ってた。
(この時はこんな続くと思っていなかった)

4月。
久々のひとり旅in沖縄🏖

青い海と青い空に癒された🥹❤️


あとは
気づいたら新しい出会いの人と
週末一緒に過ごしてた。

5月。
新しく出会った人を好きになり
毎週末一緒に過ごしてた。

6月。
母と2人で福岡旅行。
シンガポール🇸🇬以来の2人旅
来年こそは海外行きたい!
(1人旅では行きますっ!!)

そして、
好きな人と過ごす週末は好きなはずなのに
違和感で始めた。

、、、、あれれ??

ここから後半戦

7月。
好きな人との距離がで始める。
価値観の違いを感じ始める。
好きが分からなくなってくる。
好きってなに??

8月。
自分の誕生日。
たくさんの人に祝っていただき
本当に周りの方に恵まれてると再確認。

9月。
久々に1人旅。
行きたかった広島に行く。

仕事終わってヨガ受けて
夜行バスでそのまま行った!!
めちゃくちゃ楽しすぎた!!
でも台風の影響で早々に帰宅しました😭
行きたかった宮島や原爆ドーム行けたので
満足!!!

尾道ら辺をサイクリングできなかったのだけど
心残り😭

10月。
10月中ばからカメルーン🇨🇲に旅立つ
タクアさんがテニプリさんに会いに
北海道行くとのことで便乗しましたっ!!

カメルーン🇨🇲で元気にされてますか??🥹

11月。
今年出会って好きになった人が
料理上手だったので
なぜか触発されたのか
いつも以上にお弁当作りを頑張りました。
そして、徐々に家事もレベルアップして
居心地の家にさらになりましたっ!!

2023年の目標は
1人分のお弁当作りが
たまには2人分作れたらなっと。

12月。
12月入ってからの週末は
とりあえず掃除!!!!
年末に向けての掃除掃除掃除!!

使わないもの
大切にとっていたけど使っていないもの
着てない服等
手放せれるものは手放し
埃まみれなところも掃除!!
そして、床拭きもしっかりしましたっ!!

掃除して損なし!!
来年に向けて運気あげまくりのためにも!!

そして、社会人になって初めて
クリスマスはゆっくり過ごせたかも??
(クリスマスはいつも夜勤してました)
クリスマスは好きな方と映画観て
イタリアン食べて一緒にすごして
次の日ケーキを食べるという、、、
なんともクリスマスらしいことをしましたが
相手がパートナーだったらなっと。
思ったり、、、、、。

ちなみにsilentを観ながら
今年の恋愛を振り返って大泣きしました年末。

それだけ大好きだったんだよね。
Twitterでも綴ったけど
自分的にめちゃくちゃ成長させてくれた2人に
本当に感謝してる。
出会ってくれてありがと。
本当にありがと。
2人の彼に幸がきますよーに。
本当に心から願ってる。

今年1年色々あって頭抱えたり
たくさん悩んだりしたけど
総じていい年だった!!!

今年もあたしに関わってくれた皆さん
ありがとうございます。
2023年も変わらず仲良くしてください。
たくさん誘ってください☺︎
たくさん書きたいことあるけれど
これで終わり。

来年もよろしくね。
ALISA.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?