見出し画像

ヨガ始めて16か月経ちました。



今回は以前から練習してるアームバランスについて!!!


たまたま受けたレッスンが
かなりの高難度のレッスンで
アームバランスが多くて
ひとつも出来なくて
悔しくて練習したのがきっかけ。


ヨガって本当に
どーやってこのポーズとるの??!!
っていうポーズもあって
でも、やり方さえわかれば
意外と簡単。

でもちゃんとポーズ取るの難しい😭

とりあえずすこーしずつ
やれる時間で5分でもやってみた!
ガッツリ形にならなくても感覚だけでも取れれるよーになれば
いいかなって
完璧な目標を立てずにやってます☺︎

まずは
バッカーサナからチャレンジ!!


分からないことはGoogle先生やYouTubeで
お勉強しましたww

これみてる限りほんまにできるん?
って感じだったけれど


少しずーつ出来ているのでは!?
って成長を感じました🥺

アームバランスへの道20日目
長崎に旅行ったりしてて
おサボりがちになってたけれど
それでもここまでできるよーになってた😭❤️



始めた時と比べると
腕が使えているんではないかい!?


難しいからとチャレンジしないのは
ただの言い訳にしかならないね🥺🥺


で、
バッカーサナがある程度取れてきたので
新たなポーズを練習を始めました👻

ティッティバーサナ(蛍のポーズ)
一番最初にある画像のポーズねっ!


果たしてここからポーズが取れるよーになるのかな🙄🙄🙄🙄


大人になっても少しずつ成長出来るので
日々少しずつ前に進んでいければいいかなっと思います☺︎


ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?