見出し画像

苦しくても変わらない日常がやってくる。


そうなんですよね。
ここ最近気持ち的に落ち込んでても変わらない日常がやってくるんですよね。

以前あたしはダンスの練習中に
前十字靱帯を断裂(膝の靭帯)して
歩けなくなりました。

その時から日常は変わり
松葉杖の生活。

この時は手術とリハビリをして
仕事復帰も出来ましたし
ダンスも復帰できました。

今もたまに膝に違和感あるだけで
ヨガも影響なくできてます。

しかし、もしこれが一生物の怪我だったら、、、。


変わらない日常が180度変わってしまう。
予想もしていないのが起こるこの世の中


だからこそ
毎日を大切に生きたい、過ごしたいって
思うのは
当たり前なんだけど
しんどい時は
この流れるように動く毎日に身を任せていいと
あたしは思います。

そしたら
また、元気になれる時が来るとあたしは思うし
元気になれば
流れ動く日々に感謝すれば良い。

0か100かの人間のため
力を抜きながら日々過ごすのは
違和感しかないけれど

とりあえず、少し気持ちを
落ち着かせるために
低速で日々を送ります☺︎

ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?