見出し画像

2022年5月が終わりました。


みなさん6月スタートしましたねっ!!
いかがお過ごしでしょうか??

今回は5月を振り替えりますっ!!

ちなみに今年の目標ですっ!!

目標その①
RYT200取得!!からのヨガレッスンスタート!

だったのですが
面接で2件ダメでした😭😭
他にも連絡待ちもあるのですが6月になってから、、、
ってことでなかなか進まず( ;  ; )

それに5月は色々とメンタル、体調不良で
やられており
なかなかレッスンにも通えず、、、。
6月はぼちぼちやっていきますっ!!

また、5月はちかさんのクラファンリターンの
ヨガレッスンをさせてもらったのですが
教える難しさを体感したので
((教える))ってのを学びたいなっと思って思います!


目標その②
アフリカ布アイテムでマーケット進出

なのですが、、、
ここ最近新しい作品を作ることを怠ってます🫠
週末家にいなかったり、、
と、作る時間をとれないんです🤥🤥

しかし、オーダーは変わらず承っておりますっ!🫣


毎回はるのすけさんありがとうございますっ!
1番のALISAブランドのユーザー😍❤️

また5月はRAHA KENYAのpopupがあり
アフリカ布に包まれて気分あげあげでした🤭🤭


目標その③
月一国内旅行✈︎
5月はどこいこー!!??
って思ったのですが
GWに3年ぶりに??
岡山に帰省したので
十分満喫しましたっ!!笑

行きたかったいちご狩り🍓

いちご苦手やからこそ行けなかったいちご狩りにも
行けましたっ!🤭🤭🍓🍓

6月は母と久々の母娘旅行✈️があるので楽しみですっ!!


このnote書くとやっぱり1か月振り返るのって
大切やなっと。
1か月の変化も感じれる🫣❤️

6月ものんびりしていきますっ!!

ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?