見出し画像

【56kgからのアラサーダイエット37日目】やはり気持ちが弛んでいる

甘いもの食べがちな日々になっています。
では、いきましょう。


【体重・体脂肪】

体重53.95kg(−2.1kg) 前日比+0.1kg
体脂肪率28.3%(−2.4%)前日比−0.9%

体重を測る前に水を飲んだからか、体脂肪率がえらい下がってました。

その他のBMI、除脂肪体重、皮下脂肪、内臓脂肪、対水分率、骨格筋、筋肉量、骨量、タンパク質、基礎代謝量はコチラ↓

【摂取栄養】

1日の合計 1178kcal

今日も控えめになってるけど、おでんのカロリーが正確ではない気がするんですよね。

【食事・摂取カロリー】

・朝ご飯 149kcal

みかん 37kcal
バナナ 112kcal
合計149kcal

・昼ご飯 324kcal

おでんの写真見栄えが悪かったので載せない事にしてます・・w w

おでん 324kcal
合計 324kcal

・夜ご飯 546kcal

写真撮り忘れです!!!!

鶏肉そば 546kcal
合計546kcal

・間食 159kcal

これとチョコのケーキみたいなもの

チョコ 28kcal
チョコケーキ 131kcal
合計159kcal

1日の合計1178kcal

[振り返り]

チョコ食べたね

おやつのチョコ三昧

チョコレートそもそもそんなに好きではないはずなんです。
お腹が空いているとなんでもおいしく感じてしまうんです。
チョコケーキも3口くらいで食べ終わりました。ふかふかしてて美味しかったのでよかったです。


【運動】

消費カロリー 1902kcal

基礎代謝 1784kcal
歩数 888歩 22kcal
ストレッチ 9分 21kcal
膝コロ 50回 75kcal
合計1902kcal

ゾロ目でなんかすごいけど歩いてなさすぎでは。
足パカ始めたいと思い始めて1週間くらい経ってます。

【今一番食べたいもの】

焼肉

では、おやすみなさい。

サポートしていただけたらダイエットのご褒美代にさせていただきます。 もっともっとダイエット頑張って報告します。