見出し画像

【56kgからのアラサーダイエット33日目】200g減ったヨ!

今日は夜に外食をしました。美味しかったです・・・
では、いきましょう。


【体重・体脂肪】

体重53.55kg(−2.5kg) 前日比−0.2kg
体脂肪率29.1%(−1.6%)前日比−0.7%

昨日からちょっと減っていました。特に体脂肪率は30を切ったので一安心。
じわじわ減らしていきましょう!

その他のBMI、除脂肪体重、皮下脂肪、内臓脂肪、対水分率、骨格筋、筋肉量、骨量、タンパク質、基礎代謝量はコチラ↓

【摂取栄養】

1日の合計 1201kcal

今日は糖質多めでした。
野菜と鶏胸肉沢山摂らなきゃですね。

【食事・摂取カロリー】

・朝ご飯 149kcal

昨日と同じメニュー

バナナ 112kcal
みかん 37kcal
合計149kcal

・昼ご飯 382kcal

ファミリーマート ローストチキンのパスタサラダ 208kcal
ピリ辛高菜 174kcal

合計 382kcal

・夜ご飯 642kcal

ちゃんぽん 642kcal
合計642kcal

・間食 28kcal

カンロ飴 28kcal
合計28kcal

1日の合計1201kcal

[振り返り]

今日は外食多めでしたが、カロリーは基準値内でした!

タンパク質と食物繊維が足りない

要するに、野菜が不足しています。
ずっと言っていますが、朝食を多めに取ったほうがいいんですよね。時間的にも食欲的も課題です。
タンパク質は卵とかお肉を摂ると良いんでしょうけど、カロリーや脂質とのバランスが難しいです。

ちゃんぽんおいし〜

お腹がペッコペコの時に食べるちゃんぽんって、美味しいんですね〜。
ペコペコじゃなくても美味しいけどもっと美味しく感じました。
感謝。脂質と塩分が高いので頻繁に食べるのには注意します。

体重の減り幅が少ない

昨日から200g減っていました。
減っていたのは喜ばしいことですが、暴食前に比べると・・・?
食べた分がわんちゃん血肉に変換されている可能性が・・・・



【運動】

消費カロリー 2187kcal

基礎代謝 1775kcal
歩数 14026歩 307kcal
ストレッチ 9分 21kcal
膝コロ50回 75kcal
合計2187kcal

今日は消費カロリーが2000を超えました!良かった!
歩数も一万歩を超えたので、満足です。

【今一番食べたいもの】

朝マック

では、おやすみなさい。

サポートしていただけたらダイエットのご褒美代にさせていただきます。 もっともっとダイエット頑張って報告します。