見出し画像

【56kgからのアラサーダイエット35日目】今日も肉を食べてしまった

出かける予定があり、今日も・・・食べました・・・・・・。
では、いきましょう。


【体重・体脂肪】

体重54.0kg(−2.0kg) 前日比+0.5kg
体脂肪率29.2%(−0.8%)前日比+0.3%

一応昨日よりは減っていますが、それでも増えている・・・・うおおおおおお

その他のBMI、除脂肪体重、皮下脂肪、内臓脂肪、対水分率、骨格筋、筋肉量、骨量、タンパク質、基礎代謝量はコチラ↓


【摂取栄養】

1日の合計 1537kcal

カロリーはなんとかちょい多いくらいに収まりましたが、脂質がとんでもないことになって・・います・・・。

【食事・摂取カロリー】

・朝ご飯 149kcal

最近の朝ごはんの定番になりつつある

バナナ 112kcal
みかん 37kcal
合計149kcal

・昼ご飯 385kcal

全粒粉パン 151kcal
ブロッコリー 20kcal
目玉焼き 102kcal
椎茸のチーズツナ焼き 112kcal
合計 385kcal

・夜ご飯 1003kcal

写真を撮り忘れました。

焼肉 1003kcal
合計1003kcal

・間食 0kcal

なし
合計0kcal

1日の合計1537kcal

[振り返り]

ついに焼肉に手を出しました。

焼肉すごい

焼肉美味しかったですね。
そしてもうまた焼肉を食べたくなっている。おかしい。
何か依存性のある何かが入っているのですか??????
お肉をお箸でとった瞬間から脂がたっぷりなのがもうわかりますよね。
口に入れるとジュワッと脂が広がって・・・ご飯をかき込むともうオアシスが完成・・・・・・

目玉焼き&トースト

全粒粉パンはパンにしてはカロリー低くてしかも美味しいのでとても助かります。
目玉焼きを乗せて食べると美味し〜い。ジブリのやつのベーコンがないやつ。
本当はマヨネーズをかけて食べたかったけど、ケチャップで我慢しました。


【運動】

消費カロリー 1954kcal

基礎代謝 1784kcal
歩数 6674歩 170kcal
合計1954kcal

二日連続でストレッチと筋トレをサボりました。
このまま続かないのかなぁ・・・

【今一番食べたいもの】

焼肉

では、おやすみなさい。

サポートしていただけたらダイエットのご褒美代にさせていただきます。 もっともっとダイエット頑張って報告します。