見出し画像

【56kgからのアラサーダイエット34日目】ダイエット1ヶ月目の鬼門

出かける予定があり、解禁日に。食べまくった。
では、いきましょう。


【体重・体脂肪】

体重53.5kg(−2.8kg) 前日比−0.3kg
体脂肪率28.9%(−1.8%)前日比−0.7%

53kgに戻りました!わーい。

その他のBMI、除脂肪体重、皮下脂肪、内臓脂肪、対水分率、骨格筋、筋肉量、骨量、タンパク質、基礎代謝量はコチラ↓

【摂取栄養】

1日の合計 2210kcal

こんなにたくさん食べてるのに、タンパク質と食物繊維が少なめってそんなことあります?

【食事・摂取カロリー】

・朝ご飯 149kcal

バナナ 112kcal
みかん 37kcal
合計149kcal

・昼ご飯 466kcal

やる気がなくなってきて写真を撮っていません!!!

セブンイレブン ほうれん草とベーコンの温玉パスタサラダ 287kcal
セブンイレブン 青高菜 179kcal

合計 466kcal

・夜ご飯 905kcal

ロイヤルホスト 和風ハンバーグ 603kcal
ロイヤルホスト ライス 302kcal 
合計905kcal

・間食 977kcal

ローソン チョコチップスナック(3本) 279kcal
ローソン BIG厚切りザクっとポテト北海道バターのじゃがバター味 698kcal
合計977kcal

1日の合計2497kcal

[振り返り]

外食三昧で食べ過ぎ三昧〜!

ダイエット1ヶ月経ち、やる気がなくなってきている

人生の中で今が一番続いているダイエット。
最近外食続きでだんだん面倒になってきています。やばい。

ポテチ・・・・・

お昼ご飯を食べた後にポテチを食べるという大罪を犯しました。後パン。
袋の中全部食べないとカロリー計算面倒くさいという謎の言い訳を心の中でして、一袋をぺろりと・・・600カロリー越えってやばすぎませんか。ほぼ700kcal
脂質も一袋で46g!!!えっぐい。

美味しいものはやはりハイカロリー

これは何度も何度も言っていることですが、やっぱり美味しいものはカロリーと脂質が高いものなんですよ・・・。最高です。



【運動】

消費カロリー 2187kcal

基礎代謝 1775kcal
歩数 14026歩 307kcal
ストレッチ 9分 21kcal
膝コロ50回 75kcal
合計2187kcal

疲れ+やる気の減少につき、ストレッチと筋トレをサボってしまいました。
こんなに食べてるのに・・・・
1ヶ月前はあんなにやる気だったのにどこ行ったの私のやる気は・・・・・

【今一番食べたいもの】

焼肉

では、おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,934件

サポートしていただけたらダイエットのご褒美代にさせていただきます。 もっともっとダイエット頑張って報告します。