見出し画像

【56kgからのアラサーダイエット30日目】1ヶ月達成!-3.2kgしてました!!!!!

こんばんは!
今日はダイエット1ヶ月目のメモリアルデー。
では、いきましょう。


【体重・体脂肪】

体重52.8kg(−3.2kg) 前日比−0.4kg
体脂肪率28.7%(−2.0%)前日比−1.1%

ダイエット継続1ヶ月の記念すべき日に52kg台を達成!
嬉しい〜〜〜〜〜〜!!

その他のBMI、除脂肪体重、皮下脂肪、内臓脂肪、対水分率、骨格筋、筋肉量、骨量、タンパク質、基礎代謝量はコチラ↓


【摂取栄養】

1日の合計 2831kcal

今日はとってもオーバー・・・笑
1ヶ月頑張ったご褒美ですね。

【食事・摂取カロリー】

・朝ご飯 345kcal

バナナ 112kcal
サラダチキン 52kcal
ご飯(80g) 125kcal
味噌汁 56kcal
合計345kcal

・昼ご飯 461kcal

セブンイレブン ほうれん草とベーコンの温玉パスタサラダ 287kcal
セブンイレブン 塩むすびkcal
合計 461kcal

・夜ご飯 2025kcal

バイキング(ステーキ、ピザ、カレー、お寿司などなど) 118kcal
合計2025kcal

・間食 0kcal

なし
合計0kcal

1日の合計2831kcal

[振り返り]

今日はなんでも食べてオッケーデー(夜のみ)
夜ご飯はバイキングで好き勝手食べまくったので、実際のところもっと多い可能性すらあります。

セブンイレブンの有能パスタ

おにぎりとサラダパスタ食べても500kcal行かないのすごい!
美味しいし助かるし最高だ。

胃は小さくなっていない

夜ご飯に食べて食べて食べまくると決めていたので、朝昼は控えめにしていました。
ここ1ヶ月かなり少なめに食べていたので、夜は食べられないかもな・・・としょんぼりしていたのですが、一切全くそんなことはなかったです。美味しかった!

ダイエット始めて1ヶ月

ダイエットを継続して1ヶ月が経ちました。素晴らしい〜〜〜〜〜!
体重も3.2kg減っていて、順調すぎる。食べるときは食べているのに全然痩せてる。すごい。
結構羽目外して食べてる日もあるからストレスもないです。結果が出たことが本当に何より嬉しいです。
ウエストとかの計測も実はしていたのですが、減っていました!
これについては別記事にまとめています。


【運動】

消費カロリー 1897kcal

基礎代謝 1763kcal
歩数 3983歩 85kcal
ストレッチ 18分 42kcal
プランク 1分 7kcal
合計1897kcal

今日はプランクをやってみました。
膝コロしているからプランク余裕だと思っていたら、キツすぎてやばかったです。1分でキツすぎました。
あと昨日ちょっっと走ったおかげで筋肉痛になりました。そんなぁ。

【今一番食べたいもの】

ソフトクリーム(チョコスプレーがかかっているやつ)

では、おやすみなさい。

サポートしていただけたらダイエットのご褒美代にさせていただきます。 もっともっとダイエット頑張って報告します。