わたし、傘いらない人です。

こんばんは。
今夜はインスタライブをするので早めの更新です。

今日は雨がパラついたんですが、わたし、傘が嫌いなんですよね〜

小雨→いらない
大雨→逆にいらない
普通にそこそこ雨が降った時はさすがに諦めがつかずに傘をさしたいですが、小雨なら余裕だし、大雨やともう傘意味なくていらない!ってなるんです。笑

雨予報でも家出る時に降ってなかったら持って出ません。笑
海外では雨でも傘ささない人が多いようですが、同じ気持ちなのかな?

  みなさんは、傘どう思います?笑

【BASIの月ひとつ feat.空音】

話の内容とはうらはらにおしゃれソング置いときます。

全然関係ないけど、お部屋をおしゃれにしたい。笑
部屋コーディネートのセンス…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?