腐女子が110番に電話をかけた話

※この記事は、privetterにアップロードした文章に、加筆修正を加えたものです。


とにかくここだけ読んで!
露出狂に遭ったらすぐ110番しよう!
あなたは立派な「公然わいせつ」という犯罪の、被害者です!

あとは蛇足です。


いい感じだった男から連絡があった。

「コロコロ(カーペットを掃除するやつ)をフローリングにかけたら、
 粘着部分がフローリングにくっついて、とれなくなってしまった。
 ネットで対処法を検索してみたら、
 『乳液を垂らしてこすると良い』と書いてあったので
 ちょうど洗面所にあった乳液を床に撒いた。
 そうしたら、ありかさんの事を思い出した」

そんな話だった。
こいつとフローリングでセックスした覚えはないのだが。
(まずセックスしていない。)
一瞬、そう思ったのだが、そうだ。
私には少し前、そんなものを見ていたのだ。


その日は奇跡的に早く退勤できて、会社の同期とラーメンを食べに行った。
ありかは福岡出身だから、こういうラーメンは好きだろ。
そう言われて食べさせられたラーメンは味がなくって、やたら脂っこくって、半分しか胃に収められなかった。
案の定お腹を壊して、わたしは寄り道もせずに家に帰り、すぐ寝てしまった。

目が覚めたら、もう日付も変わっていた。
休んでいたからお腹も調子が良くなって、なんだか何か食べ直したい気分になってきていた。
そこで、キャラクターものの健康サンダルでぷらっと家を出て、スーパーマーケットでサラダを買った。
ラーメンを食べたあとによくある、普通のふるまいだった。
その日いつもと違うことがあったとすれば、早く帰れたこと、本当にそれぐらいだった。


にもかかわらず、スーパーマーケットを出たその直後、私は露出狂に遭ってしまった。

私は見知らぬ男の見知らぬちんぽを目の当たりにして、何の声も出せずに静かに家に帰ったのだが、玄関のドアを閉めた瞬間、わっと汗が流れ出して、その時電話をつなげていたオタク友達に、今自分の身に起こったことを話した。
「やばい、ちんぽが ちんぽが」
最初はこんなことしか話せていなかったように思うが、

・完全に顔を見てしまったから、さすがに向こうももう逃げているだろう。

・春だからしかたない

・よくあることだ

そんなことを話し合ったのを覚えている。
とりあえず警察には、こういう人がいましたよ、位のことを報告しておこうと思い、警察相談ダイヤルに電話をかけることにした。

※警察相談ダイヤル…#9110で繋がる。
 生活の安全に関する相談を受け付けてもらえるところ。私も今回初めて電話しました。
https://www.gov-online.go.jp/useful/article/201309/3.html

ダイヤルにかけると、3コールぐらいでおじさまが電話に出てくれて、私はそのおじさまに、さっき身に起きたことを話した。
するとおじさまは、
「すぐ110番してください。早くこの電話を切って、すぐしてください。」
と、強い口調で言うのである。
顔も知らないおじさまの強い口調にびびってしまった私は、その言葉に従って、110番に電話をかけた。
iPhoneの画面に、緊急 という文字が出ていた。

そこから後は、滝みたいに勢いよく流れていった。

警官の方がうちまで来てくださって、私がどういう経緯で露出狂に遭遇したか・普段はどんな仕事をしているか・今日はどういう行動をしていたか、などを話した。
私ひとりのためにたくさんの方が来てくれて、現場を確認してくださったり、現場近くで職務質問をしてくださったりした。
状況を報告すると、「相手の利き手はどちらだったか覚えていますか?」と、警察官の方から尋ねられたのをよく覚えている。(さすが警察官の方は、慣れていらっしゃる。)
刑事さんに「こんな夜中にたくさん来て頂いて、すみません」と謝ると、彼は、「これは公然わいせつっていう犯罪ですから。野放しにしておくわけにはいかないでしょう」と言った。

そこで私はハッとしたのである。110番をする前にオタク友達と話したことを思い出した。

・完全に犯人の顔を見てしまったから、さすがに向こうももう逃げているだろう。
・春だからしかたない
・よくあることだ

そんな気持ちで許してはいけない。これは犯罪だったのだ。
私は普段、酔ったらすぐ脱ぐお客さんの相手や、痴漢に慣れすぎて、このことに気付くまでに、だいぶ時間がかかってしまっていたのだ。
だから、#MeTooしましょうとか、そんな大層なことを言うつもりは毛頭ないけど、これを読んでくれた人にはこれだけは覚えといてほしいです、露出は公然わいせつという犯罪です。
遭遇したら、迷わず110番していいんです。

あと、いくら警察相手の状況説明といえども、警官の男の人の前でちんぽという単語を連呼するのは、
そう、いくらこちらが腐女子でも、辛いものがあった。
もう二度とこんな目には遭いたくないので、私も私で、夜は不用意にウロチョロしないようにします。


現場には遺留物があって、鑑識さん達はそれを採取して帰っていった。
精液って地面に落ちたらこんなふうになるんだ~と思った。
同人誌だと、こんなに透明になるまで描かれないし
実際セックスしても、こんなになる前にティッシュに拭かれて捨てられてしまう。
1回の射精では3億の精子が放たれるというけど、
まだ肌寒い春の夜に地面におっこちて冷え切った精子、
こいつら、何のために外に出てきたんだろうなあ、かわいそうだよ。
と、思ったよ。


そんなことを、いい感じだった男の家で、彼に話した。
だからいい感じだった男は、フローリングに撒いた乳液を見て、私のことを思い出してくれたのだろう。
(こんな話をするから、彼とセックスもせずに終わったのではないか?という意見を頂戴するかと思いますので、それに対する返答を先にここに書いておきます。→私が一番そう思っています。)


最後にな、おい露出狂、おめーだよ。
私はおめーのこと、絶対に許さねえからな。お前のせいで、今年見たちんぽが2本になっちまったんだよ。(残りの1本は客。)
私だって好きな人のちんぽが1本だけ見たいんじゃ、ボケ。

腐女子が110番に電話をかけた話、終。