見出し画像

男の子ってかわいカッコいい小物が少なすぎると思うのは私だけ?part2【育児編】

男の子のキャラクターってあまり無い印象と前回アップしたのですが、、、

https://note.com/alii_style/n/nb631c5c6a396

小さい時から、小物コーナーでは、より目を光らせて👀✨男の子のイメージの物でセンスいいのがあればチェック✅してました

まだまだ持たないであろう、(小学校低学年とかは硬くて、鉛筆を一本ずつはめ込み式のザ筆箱を使いがち?)小さめ新幹線柄の筆箱とか、、、少し大きくなってくると、ラフな感じの筆箱に、、、??

鉛筆なんかまだまだ持たない時にすでに購入!


ハワイで、当時あったお店(今は閉店されました)ヴィンテージの布で作るポーチの柄がレトロな車柄とか、、、も即決して購入しました(実はこれだけ何故か中がレースなんだけど、、?外の柄が良すぎて(笑)

大阪で購入した、北欧っぽいこれもまたヴィンテージの布でできた財布も、男性が持ってもいい感じ、、、、

裏も素敵でしょ

あまり無いので見つけた時には、購入!☝️って感じで

ま、本人がいらないと言うかもだけど、、、
なんか、、こだわりたい母心?

いらんかな😅

そろそろ、集めたシリーズを本人に見せてみようかな🍀
(きっと何でもいいっていうやろな、、、興味なさそうな顔で、、、^_^💦)

enjoy育児💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?