見出し画像

前世?

私がいつも息子の匂いを すんすん しているのは前に書いた通り。【息子をすんすん】

相変わらず毎日、まだ寝ている息子の匂いを嗅いだり(寝ていて動かないので嗅ぎ放題❤️)
座ってる息子の肩とか頭を すんすん。

はー。癖になるぅ(決していい匂いではないけど)

あまりに嗅ぎたくなるこの習性は、もしや前世で 何か人ではなく他の動物親子の時があって、きっとその時の名残りかもなとか訳のわからない事を真剣に考える私🤔

匂いを嗅ぐという事は 私達は犬の親子🐕?猫?いや馬でも牛でもなんでも匂い嗅ぐかー。
パンダとかの親子とかならどうしよう(嬉しすぎてはしゃいじゃう💓)妄想はつきません。

あれこれ真剣に考えてるけどどんなに考えても何の動物かの断定は全く意味のない話。
(そここだわる内容ではないし)

そもそも答えとかないし。
えへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?