見出し画像

そーそーボタン🔘とか押すよね【育児編】

チビっ子って、穴🕳️とか、ボタンみたいに押せるもの、、好きですよね

商業施設に行った時
カートを持つのでなるべくエレベーター🛗を使いがち、、、

ぐするので、カートを側に寄せて息子を抱っこして やれやれ、、とエレベーターに乗った時の事

その時、エレベーター内は私達だけで他には人がいなかったのもあり、しばし全力で気を抜く私、、?!(チビ連れは何かと大変なのである)


プチ


どうやら息子が壁のボタン🔘を押したみたいで🫢 (高さ的に小さい息子では届かない場所だったんだけど、、抱っこされてるので届いたのね、、、、ボタンが黄色とかで、ややでっぱった立体的な、、いかにも息子の好物そうなボタン💦)

え?

みると緊急用ボタン😳‼️しまった、、、

「どうされました?」とエレベーター内に心強い?サポートのアナウンスが、、、

す、、すみません子どもが押してしまって、、大丈夫です、、ごめんなさい、、🙏


やれやれ油断もすきもない

それ以降、、、
緊急用ボタンは先に位置をチェック✅してガードしました😤
(母さん、やる事増えるやんか💦)

enjoy育児💗

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?