見出し画像

やっていけるのか心配すぎてある衝動にかられる❓【育児編】

頼りない息子、、、
心配は尽きません💦

おっとりマイペースで自由すぎる息子
ある時、もう、、、
この先、この子ってやっていけるか心配😑って思った時

もう一度できるならお腹の中に戻すとかしたいわと思ったりしました

上手く説明できないんだけど、、、
お腹に入れとく?
(私はカンガルーか(笑)でも、外ポケットでなく、できればお腹の中に⁉️)
ずっと側にいるみたいな??

変な事だし、絶対無理なんだけどなんとなく、、

そういうのってないですか?

私って変かな?


今や私より随分大きくなった息子
さすがにサイズ的に無理かと、そう言う事を考えなくなった私、、、⇦サイズとか関係する?

いや、まず無理なんだけど(笑)

母は心配症

enjoy育児🩷


この記事が参加している募集

#育児日記

48,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?