見出し画像

初めてのプリクラ【育児編】

ここのところ、お家全般を整理したり断捨離しています。

家族の物は、勝手に捨てたりはせず話を聞きながら入れ物を用意したり収納を変えたり。

今日、持ち物整理していたお姉ちゃんが、懐かしい自由ノートに貼ってあるプリクラシールを見せてくれて。
「ママ、初めてプリクラ撮った時、弟と2人でとるのに間違えて1人設定にしちゃったから、弟の顔の所にほとんどキャラクターが被ってるねん。私しかちゃんと写ってないねん、見て!あはは(大笑)」との事。

あ、確かに。本当だわ🫢

当時も、背が低いからかな?弟があんまり写ってないようなと思ったような???


ふーん。でも写り込めてない弟もなんだかかわいい❤️

今はプリクラには関してはプロ級?の腕💪の持ち主のお姉ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?