見出し画像

♪あなたが思うより健康ですっ♪

私が仕事をしていた時の話。
毎年会社から指示されて健康診断を受けたりしますよね。

健康だけが取り柄の私。

ただ、強いて言えば血圧がいつも低いんです。

検査の最後にお医者さんの問診で、
「君、血圧がかなり低いね。朝、起きられないだろう。」と言われ
「いや、まー起きれます。」と答えたら。

「こんな血圧が低いレベルは絶対起きられるはずないよ。」と念をおされ?

「いや、まぁなんとか起きてます。」と答えると

「そーかなぁ?」と訝しそうな目。

そこ、そんなハッキリしないといけない事案?
(他が健康すぎて他にこれといってコメントする事がなかったからかな?)

後日送られてきた診断で血圧だけがB判定でしたが😅

一応、社会人なんで人並みに起きて会社行ってました( ̄^ ̄)ゞ✨(えらいぞ私っ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?