見出し画像

絶対起きないといけない緊張感【育児編】

ついつい二度寝してしまう事もありますよね💦

一度起きても、またうっかり寝てしまうのがこわいので、、
10分後とか時間差で、念のため目覚ましをかけています⇦自分を信用していない(笑)



子どもの遠足とか、運動会とか、、他

絶対に早起きして家族を送りださないといけない日が人生にはあります(笑)


前日はそこそこ緊張😳(起きられるかな‼️)


気がはりつめていてか?
早々に夢の中で😴お弁当を作っていたり⇦もうやってる(大笑)


そういうのもありませんか?⇦私だけ?


enjoy  育児💗


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?