見出し画像

飲料シリーズ(仮) その14

紅茶が切れると英国面に堕ちる

どうも、ありぎです。


クラフトボス みずみずしいライチティー

塩をひとつまみ…wじゃないんだよなぁ
レビュワーごっこしてるから美味しいか美味しくないかだけで書いてしまうのは実際それが好きな人もいるだろうから配慮する必要があるのではと考えた。
考えただけでやるとは言っていないし好きが嫌いかも所詮個人の感想なんですよね。ええ。

香りは生乾きの洗濯物を彷彿させられ(ぶどう、グレープフルーツ、ライチが混ざればまあクセのある香りにはなるよね)、口に含んだ感想はソルティライチ。
ティーって言うから何をベースにしてるのかと思ったらそらまあ紅茶だったって話。
不味いとは言わないけどソルティライチでいいやってなる。

ではまた。


チェリオって最近110円〜みたいなのが増えたから"いつものチェリオ"も百円均一とか一杯奢るとかそういう表現に変えるのを求められてる気がする。知らんけど。

いつものチェリオ

ここから先は

93字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?