飲料シリーズ(仮) その12

そもそも前作があまり息してなかったのに新シリーズを名乗り続けるのはどうなのか

どうも、ありぎです。

そろそろ題名をなんとかしたくて天啓を得たけどそういやこんな感じの名前のゲームあったよなって。
しかもまだサービス提供してるからぶったまげちまった。
愛されるゲームってすごいね。


クラフトボス コーヒーニューニュー ソイハニー

いやマジで近年ソイ○○多くない?
コストかからないんかっていう邪推。

ミルクコーヒー(コーヒーミルク)を求めて飲むとハズレ。
コーヒー風味はちみつ香るミルク飲料と思うと割とその通り。
あとバイアスがかかってるかもしれないけど大豆あるいは大豆粉末を成分に含む飲料って粉っぽい味がする気がする。

部類としては美味しいと思うけど量が少ないのか残念。

ほなまた。

オタクが感想を書きなぐってるスタイルを続けるべきか、多少の知性を出してちゃんとした文体で書くべきか考えてるけど読者が居るかもわからんし自己満足できる方向で行きたいと思う所存。

いつチェ

ここから先は

7字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?