見出し画像

飲料シリーズ(仮) その21

近々料理シリーズを更新しようと仕込みをしてたけど基本月単位の作業の保存食ばかり作ってるせいで写真やネタは取り溜めてるけど文章を書き起こすタイミングを見失うやつ

どうも、ありぎです。


セブンカフェ グリーンスムージー

人の金で飲むゲテモノは最高や

最初はそんな事を考えてました。

コンビニスムージーはファミマ一強では?って思ってたけどあっちはフラッペ(平たく広義に言えばかき氷)。


もちろんスムージーなのでばっちり野菜が凍っている

野菜嫌い瀕死になるやろこれ


それはそれとして感動したのは具材を粉々にしてクリーミーにするのがスムージーなのでもちろんこれはミキサーで木っ端微塵になるわけで。

素晴らしいね

甘さとかの妥協なしで良い感じのグリーン飲料。
野菜感もないので飲める人は"野菜を採っている"感に酔うことができてGood。
パイナップルがうっすらアクセントになってて無になりながら飲むのではなく節々に味変が挟まって飽きにくい。

これまたフラッペとの違いではあるが氷のじゃりじゃり感もないので知覚過敏に優しいのだ。

手頃に野菜を摂りたい人は是非。

ではまた。


ちなみに仕方ないとはいえ

都度洗浄が入るから製造のDPSは低い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?