見出し画像

飲料シリーズ(仮) その16

極度の知覚過敏なのでアイスはあまり好みません

どうも、ありぎです。

正直しみるかどうかも気まぐれなので食える日と食えない日とがランダムであって自分が一番しんどい。

のむハロハロソーダ巨峰風味

読み物として飲み物を紹介している時点で味を知りたいなら買ってもらうか想像してもらうかしか無いけど今日は想像力を高めてもらいたいと思う。

よくある安価系ぶどう炭酸、ファンタグレープをマイルドにしたような味でソフトクリームもかき氷も関係ない味。






お分かりいただけただろうか。

もう一つ大きいヒントを出すと

販売者は我らがチェリオ



ではまた。

700サイズペットボトルって見た目のインパクトで買っちゃうけどガチの†ハズレ†を引くと飲み切る気にならなくて地獄を見るのよね。

いつもの

ここから先は

18字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?