見出し画像

飲料シリーズ(仮) その19

外が暑かったので記事を温めていました
嘘です

どうも、ありぎです。

一時筆を置いていた期間もいくつかの記事用ストックを作ってたけどいかんせんピンとくるものがなくて。
結果たどり着いたのがこれ。

HOMER ロイヤルミルクティーベース 無糖

通りがかったカルディで目があったので購入。
上記Amazonでは12本セットなので4,000円になっているが1本大体300円くらい。

ミルクで割る用なので色はやや濃いめ。
そのまま飲むともちろん苦い〜渋いくらいの味わい。
表現としては紅茶無糖濃いめってだけなので好きな人は好きかもしれん。

ミルクで割るとこんな感じ。
喫茶店で頼むと出てくるあの色。
午後の紅茶ミルクティー感覚で飲むと向こうが甘すぎるのもあって若干戸惑いがちだけど慣れてくれば問題ない。
むしろこっちのほうが好き。

水割りも試したけどストレートを少し薄めただけに近いのでミルクがやっぱり一番美味しい。

ではまた。


いつもの

ここから先は

26字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?