今月も広島へ

お陰様でソールドアウト

今月は連投に次ぐ連投です。
毎週末ステージ中盤戦は広島はヲルガン座です。
そして初めての発表会?一般的な発表会と形容していいのか?

メタモルフォシスと題して昨年一年を通して色気とは?をテーマに男性5名女性10名の参加者と行ってきたワークショップの発表です。...発表会ですね。

男性は自分の色気をinesik観点からの削り出し作業を。女性はフィジカル強化から動きに色気を乗せる作業を行ってきました。発表にはそれぞれにテーマを持って発表してもらいます。

男性はソロパフォーマンスなので、照明を懐中電灯などの光体を自分たちで持ってソロパフォーマンスに似合う照明演出を工夫してもらいます。

女性は僕が作った振付をグループダンスで披露。映画コーラスラインのようなオーディションを小芝居を混ぜて進めていきます。


広島京都間で常にクラスを設けられず限られた時間で進めた今回のWSは、続々と送られてくる練習動画をチェックしながら少しずつ形になっていく様子に18日の本番に何とか間に合うかな?となっております。

まぁ、間に合わないのはその発表の後にやることになってる僕のソロなんだけれどもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?