dip in the pool

7月に入りました。今年も折り返しに入りました。
6月は全く更新する気になれず、珍しく空いてしまいましたが、
6月は東京に行ったり、ドラァグクイーンのバックダンサーをしたりと気分転換レベルのことはしておりました。

てか、ね、もう今仕事以外で何かするやる気が全く湧いてこないわ。
乾きすぎてて、もう仕事だけで十分な人生になってるわ。

で、ちょっとそんな自分に栄養剤ぶち込もうと、東京には中学生の頃から追っかけているミュージシャン「dip in the pool」を聞きに行ってきました。10代から50代になっても今だにええ曲聞けるのは幸せ。


で、そのついでにバーレスクダンサーのTsubaki Maicoさんのやってる六本木のラウンジで、なんや急な話で接客してまいりました。
人生3度目の六本木。1度目は今は無きsuper delaxてイケてた会場でのパフォーマンスだったな。

東京滞在時間18時間くらいやったかな。
栄養注入には十分ではなかったけど、美味しいご飯やさんと、ライブは、また行きたいと思えた。

京都は7月に入り祇園さんの月になってますが、前祭りあたりが過ぎるとクッソ暑い京都の夏が始まります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?