DAIAMONDS ARE FOREVER

最近は会社以外で人と会うこと。特に数人以上の友人知人がいる場に出向くのが億劫になっています。人の発するエネルギーを吸収できる丹力が減少しているんですが、そんな中、先日は数カ月ぶりに人前で踊りました。

1部のステージ


30年以上続くDiamonds are forever。クラブメトロで毎月開催されるドラァグクイーンのショーイベントでバックダンサーとして踊ってまいりました。
翌日は早朝出勤でしたが、1部、2部のショー共に完遂してまいりました。

2部もギラギラな衣装


この4カ月間全くジムもスタジオで自主練もストレッチもしていなかったので、息切れと眩暈が激しかったことへの戦慄を覚えた記憶の方がショーのキラキラした記憶よりも強く残っています。

いや~~~、もう舞台なくていいよ~~~。

と思うこともしばしばですが、そうも言っていられませんわな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?