XYM週足分析(全文無料)

XYM週足の分析(銘柄比較)

こんばんは、ありすです。久しぶりにXYMの週足分析を
書いてみます。文章ベタ打ちですみません。。

複数のチャートの動きが似ている銘柄をピックアップして
今後の想定をしていきます。

まず結論を。
下のXYMチャートを見てみてください(週足)

MACD 0 付近を4か月うろうろしてるため、週足ベースで上昇の兆しは見えています。
その根拠をこれから複数の銘柄比較をして説明します。いずれも週足です。

根拠1 SPELL
下のチャートを見てみてください。

まずこの子も上場から底打ちに二年近くかかっていて、
なおかつMACD 0 付近を4か月彷徨った末に平行チャネル上辺まで
上昇しました。

根拠2 XDC

こちらも底打ちに1年半近くかかり、一時期もう終わりだと
騒がれていたのを見ました。
MACD 0 付近をやはり4か月彷徨った末、暴騰しています。

根拠3 ARKER

マイナーな銘柄に見えますが、XYMのなだらかな下落によく似ているように
見えます。
こちらもMACD 0 付近を4か月彷徨った末にチャネル上辺にタッチしています。

以上の複数の銘柄から、XYMの平行チャネル上辺、0.02846タッチも時間の問題ではないかと見ています。

まとめ
複数の銘柄を比較してみると、週足ベースでMACD 0付近を4か月うろうろすることが上昇の兆しであることが見えてきました。
こうやってみると、ファンダ抜きにしても私が「上がるときは上がるから楽観視している」の理由がわかると思います。

だからみなさん、安心して買い増ししてね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?