見出し画像

アリス流 見えない地球の歩き方 1

------------------------------------------------

占い師 & イラストレーター| 天野アリス(恭子)
ごあいさつ

------------------------------------------------
★今日は生まれてから、何日目ですか?

自分から飛び出した質問に答えられません。

え〜っと、え〜っと...
アリスは生まれてから、2万1,000日くらいでした。

この日数は計算機でパチパチ計算したもので、
体感からはまったく答えられません。

2万日以上も無事に
ココで生きてきたんだぁと感心しました。

丈夫だなぁ。
結構、幸運だなぁ。
と思いました。

毎日がたくさん、たくさん続いて人生になります。
だから毎日が人生。毎日がたいせつ。

『日々笑顔で、この地球(ホシ)と人生を楽しく 』
そんな思いで発信しています。
なにかしら毎日の彩りと
スパイスになれましたら幸いです。

アリス流なのでお茶に現(うつつ)を抜かしたり、
タロットカードが飛び交うことがあるかもしれません。
どうぞよろしくおねがいします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

最後までお読みいただいてありがとうございます!小冊子制作のサポートおねがいします(^。^)