見出し画像

【エッセイの勉強】60日目です。ありがとうございます。

今日で連続60日目でした。三ヶ月経ったのね。って二カ月か。調べてみるともう7000PVありました。ありがとうございます。

今までに無い数字に驚いています。新しい、形のファンタジーの成果にもびっくりです。前はちゅーとか言ってギャグ路線だったのですが、ここでは素性を明かさないという条件でしたので常套句は使えず、純粋にファンタジー恋愛小説を書きました。

その成果がこれなんだと思うと感慨深いです。
四月頃に1度でて、その後Facebookであらぬ扱いを受け、失望していたあの日、なんとなく別人で戻ってみようか、とただ戻って、最初は行き当たりバタッリのショートショートから始まりました。

1つはモチーフの完全型ができて、やっと桔梗のモチーフが終わりました。
その後、体調を崩しながらも、書き続けられて、よかったです。

参加したい企画もありますが、目に付くと嫌な人もいるので入らないようにいしています。

自己紹介にWordpressのアドレス入れましたが、NOVEL DAYSはまだ入れていません。そちらが進んでいるのですが。ここにはない話を置いています。
また、アドレス入れておきます。

これからもきっとファンタジー恋愛小説を書いているのでしょう。万人受けでは無いでしょうが。転移型でもないため、よけい読む人がいなという。ゼルマは転移型ですけど。

読者層を絞らないと行けないらしいのですが、イレギュラーすぎて、ファンタジー好きな人ぐらいしか絞り込めません。年齢も。少し大人な話もあるので高めだとは思いますが。

これからもよろしくお願いします。

ここまで読んで下さってありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?