見出し画像

Wordpressにサーコと同じテーマの話の第一話を載せました。いろいろこのシリーズには話があるのですが、更新が止まっていたので更新してみました。サーコの話の手前になります。順不同で書いているのであちこち時代が変わります。「太陽の娘」「フルムーンに連れてって」もこれ。「ムーンチルドレン」もこれ。とまぁ、不思議な話がずらずらと。世界の垣根を越えてあっちこっち。これは親友には不評でしたけどね。意味が分からんと。ラストにしかでない題名のキーワードなんです。違う題名にすればいいんでしょうがあいにく浮かびません。のでこのまんま行きます。

で、Wordpressの記事は……。

それから過去作もう一作品追加しました。過去作格納庫からラスト八話まで載せていきます。
それはnoteなので、気軽に飛んでください。

Wordpressは現在、鋭意「訳あり」の更新をしています。noteと同じぐらいのところで少し進んでいますが、どちらも載せるので気軽にお待ちください。花屋elfeeLPiaはちまちま画像を作っていきます。今日は画像を作る時間がないので、この辺でパソコンをいじるのはやめておきます。早寝早起き、誘惑物体に触る回数を減らす。これっきゃない。パソコンはバックの中にお眠りします。

それではここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?