見出し画像

一ヶ月半でこのPV数、びっくりです。昔はこんなになかったです。スキの数はすくないのですが、見て頂いてるだけでありがたいです。

いくつかはこのPVなんの話だっけ? と見ている私の分も入ってると思いますが。

フォローも一桁なんですが。この異常な状態はなんでしょうか。

フォロバは確率低いですけど返せる方には返していますので、気兼ねなくお尋ねください。

たまに、変わりすぎている人がきて、う~んと悩みますが。
スピリチュアル関係は総シカトというとだけはお伝えしておきます。

文筆業のかたはプロアマ問いません。ただ、内容で考えるかも。ほんわか物語をお待ちしています。文章系創作クラスタさん募集中です。

と、時間だ。行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?