見出し画像

今日は遊びと保険の事で、遠出したのですが、なんと!

あの、行動圏内に入っていた本屋があるじゃないですか。アニメショップに潰されたあの専門店が。
母旅行中、もう一度行けたらいいなと思いますが、最寄りのロフトも寄りたいので、どうしたものだか。うな重の件もあるし。

うーん。

でも大きな収穫でした。

野球観戦が遅くなっても、仕方ない。朝から行って買い物して保険の手続きして帰るともう野球。明日ヘアサロンなので「ペンギンのきもち」でゆっくりしてから観戦します。

と、ここからは帰宅後の記述です。食事中中継をつけるともう7点入っていたので今日は見なくても勝つ、と思ったので、「ペンギンのきもち」のお風呂を楽しみました。それでも野球のインタビューは見れたので、よかったです。なんか、岡田監督のインタビュー見ないと気が済まないんですよね。

で、遠出は諦めて、近辺で必需品とかの買い物に行きます。

創作の方は、見えているけれど、どう書くかというところです。挿絵などをチャットGPTさんで作ってますが、記事見出しをどうしようかと悩んでおります。

今夜も悩むのではないかと戦々恐々です。いつもの画像で行こうかなとも思います。昨日どこまで行ったか覚えてないため、話数見てから考えます。DELIーEさんが言うこと聞いてくれたらいいんですが。

では、このまたも三行で終わらなかった日記を投稿して創作見てきますー。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?