見出し画像

【三行日記:複数行日記】眠すぎる。

今日で三度目の60日目。
なのに、忙しすぎて執筆もままならない。半分内容忘れてる。
魚も気を遣うし、何よりも出品した一分後に発注がくるメルカリに驚く。
しかたないのでコンビニにも再度行って。仕事の後だから、魚のご飯の時間が迫ってたりしてもう、珍しく眠い。ベタの調子が悪い。藻が発生して撮ってるけれどすぐ再生して緑一色。エアレーションはしてるけれど、母が抜いててその間高温状態。大丈夫かな? 嫌な予感がする夜です。

ホントに文字が打てなくなるほど眠いので、ここで急遽の投稿としておいておきます。つぶやき好きじゃないし。

一番短い記事かも。三行日記に近い。ここまで読んでくださってありがとうございました。

明日からまた頑張って受験と執筆頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?