見出し画像

二千ビューありがとうございます。

一昨日ぐらいから越えてくる、とは思ってましたが、先ほど見るとすでに越えてました。しかもスキが111のぞろ目。

ありがたいことです。秘境の秘境にこれだけ訪れてくれる方がいるとは思わなかったです。

以前、サブでしていたところは何日経っても一桁でした。サブどころか仮面隠しのアカウントでこれだけ見て頂けるのは嬉しいです。

おまけに、「影の騎士真珠の姫」原稿だけですが、30話としてまとまりました。これから掲載していきますが、まだまだ改稿の余地のある作品です。毎日少しずつ変えていきます。

そして他の連載物も執筆していきますね。

読んで頂いて本当に嬉しいです。お礼のスキだけかもしれませんが、それでもありがたいことです。

フォローしてくださる方もありがたいです。まだまだ一桁の方しかフォローしてもらえてませんが、積極的に訪れてみようと思います。でも、やりすぎはダメですよね。

ちょびちょびと皆様と距離が縮まればと思います。

先週は本当にPVが千近くでびっくりしました。今週も上がっていて書き続けることの大切さを改めて思いました。でも、自分を追い込んで毎日書かないと、というのは少し違いますよね。楽しく連載やエッセイの勉強を書ければ、と思います。ショートショートもシリーズ物も単発ものも書いて行きますのでちらりと、覗いて見てください。主に千字掌編となっていますが。以前は500字で収めるものを書いていましたが、それでは収まりきらず、千字超えてます。削ったり修正はしてますが、千字単位でのショートショートにしてます。制限はあまりないそうなので(田丸先生の本にそうあります)千字が一番書きやすい文字数のようです。不思議言葉からは離れてますが。最近ChatGPTさんにお世話になってお題を出してもらったりしてショートショートは書いています。自力でかく時もあるのですけれど。次の土曜日シリーズの水族館のショートショートはふとニュースを見て思い付いたものです。夜の水族館デートがどうなるか、書き手の私も楽しみです。なんとなくイメージがあるので金曜日の夜に書いて土曜日にアップしますのでお楽しみください。

一ヶ月でこんなに読んで頂けたことは本当に幸いです。これからもよろしくおねがいします。

拝 吉野亜衣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?