見出し画像

ミッフィとランチ

先日、Dick  Bruna TABLE に行ってきました。
店内はミッフィの世界!

テーブルにもミッフィがたくさん!

ランチプレートを注文しました。

ものすごく美味しかった!

低温調理の豚肉がものすごく柔らかくて美味しかった・・・!
でもちょっと量が多めでした。。。
ごはんの量が多かったので、ミッフィの型をもう一回り小さいものにするか、
フランスパン2切れとかの方が良い様に思います。

ストローにもミッフィ!可愛い!

まったりと堪能しました。

プチトートかわいい!


お土産もちゃっかりゲット。
グッズもたくさんあってたくさん欲しくなりました。
ガラスのコップ欲しいなぁ。

Dick Bruna TABLE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?