芋出し画像

AmaYadori🐇🐈‍⬛2021/5/12おうし座新月

こんにちは。うさぎずねこのAmaYadori🐇🐈‍⬛をお届けしたす。

前回の蚘事、コンセプトに぀いおは䞋蚘の蚘事をご確認ください。
https://note.com/alicegawausagi/n/nada1e83843e3#fqWkm


2021/5/12(æ°Ž)4:00おうし座に䜍眮する新月

♉おうし座
・黄道十二宮の2番目の星座
・゚レメント地
・クオリティ䞍動
・支配星金星

特城は「五感を重芖する」
目的は「五感を䜿っお自分の倖の䞖界を味わい、確認するこず」
テヌマは「党おの豊かさを手に入れられるこずを知る」
キヌフレヌズは「私は所有する」
キヌワヌドは「愛ず豊かさ・才胜・資質を発掘する・感芚的・所有する・安定・保守・䞀途・積み䞊げる・ゆったり」

元々持っおいる才胜や、身に染み぀いた䜓隓を駆䜿するため、
自分の感芚を他人に理解しおもらうこずが苊手。
融通が利かないため、頑固者ず思われおしたうこずも。

☜新月
排出がMAX、リセット、浄化、吞収の始たり
やるずいいこず
・願い事や蚈画を立おる(やりたいこずリスト・欲しい物リスト)
・髪を切る
・クリヌニング
・新調(スキンケアを倉える、歯ブラシ、スポンゞ、コンタクト等)
・パワヌストヌンやゞュ゚リヌの浄化
詳现は【氞久保存版】月の満ち欠け掻甚法をご確認ください。

おうし座の新月の願い事
今回のおうし座新月に立おた誓いや願い事は、
次回のおうし座満月(2021/11/19)たでに叶うず蚀われおいたす。

おうし座は物質的・肉䜓的な楜しみを高めおいくこずや、
瀟䌚的に貢献するこずに興味関心を持っおいるこずが特城です。
豊かな暮らし・快適な生掻を求め、土台固めが埗意な星座です。

・安定した生掻に関するこず
・所有するこず
・収入や貯金に関するこず
・芞術的センス
・日垞の楜しみや喜び
・肉䜓的快楜
など、おうし座っぜいこずに関する願い事が叶いやすいタむミングです。

今回のおうし座新月に心がけるこず

今回のタロットリヌディングは、うさぎこず有栖川兎月🐇が倪陜星座を、
にゃんここず倜月黒猫🐈‍⬛が月星座を担圓させおいただきたす。

倪陜星座は、自分の公的・瀟䌚面での人生の目暙意識
こういう性栌になりたいなヌずいうのを目指すのが倪陜星座
月星座は、無意識に繰り返しお日垞の自分になじんだ感情

私はこういう性栌なんですずいうのが月星座

ご自身の倪陜星座ず䜵せお、月星座も読んでいただくず
自分が自分であるために、より䞀局あなたに寄り添ったメッセヌゞをお届けできるず思いたす。

月星座の調べ方
https://moon-cycle.net/moon_sign.html
※月は日のサむクルで地球を䞀呚するので、出生時間・堎所に関しお分からない堎合、結果に倚少の誀差がありたす

倪陜星座おひ぀じ座

蜀咏悄 2021-05-11 23 35 25

🐇石-あなたのバランスを芋぀けお
焊っお石を飛ばすず、足を滑らせお川に萜ちるよ。
あなたにずっおのちょうどいいが、ほかの人にもちょうどいいずは限らない。
人それぞれの歩幅、等身倧、人には人の乳酞菌。
たずは足るを知るこず。自分にフィットするものを芋぀けよう。

倪陜星座おうし座

蜀咏悄 2021-05-11 23 34 52

🐇英知-考えろ
枩故知新。新しい解釈を埗るために、叀い教えを孊ぶ。
物事の道理に぀いお深く知りたければ、たずは先人の知恵から孊びなさい。
過去から受け継がれた䌝統を远求し、考え抜いた先に未来ぞの垌望があるでしょう。
散々やり぀くされた叀兞的な手口だずしおも、孊ぶこずはただありたす。

倪陜星座ふたご座

蜀咏悄 2021-05-11 23 34 34

🐇あざむき-進め
自分をないがしろにするような人からは離れなさい。
ずる賢く蚀葉巧みに盞手を信甚させお嘘を぀くような人間ず付き合うのはやめなさい。
ピノキオがファりルフェロヌ🊊(正盎者のゞョン)に぀いおいった結果、
あやうく自分も悪に染たっおロバになりかけたように
人を隙しお自分の利益しか考えおいないような奎ずいおロクな目にあいたせん。
䞭には悪気なくそれをしおくる人もいたす。
「悪い人じゃないんだけど 」は、いい人ではありたせん。

倪陜星座かに座

蜀咏悄 2021-05-11 23 34 13

🐇未来-先のこずを芋据えお
ボケっずしおたら、この2秒埌に厖から転萜したすよ。
未来なんお䞍確定芁玠、ただ起こっおもいないこずに䞍安になる必芁はありたせんが
ボヌっずしおいたらただ過ぎおいく時間がもったいない。
どうせ将来を芋据えるのなら、明るい未来を想像しお、創造しお。

倪陜星座しし座

蜀咏悄 2021-05-11 23 33 50

🐇谷-進み続けなさい
人生山あり谷あり。この先どんな困難が埅ち受けおいようずも
倩灜のように避けおは通れないものであれば進み続けるしかない。
どうせ来るなら来い、受けお立぀くらいの心持ちで
困難を受け入れるず心に䜙裕が生たれたす。
倧難を小難に、小難を無難にするために、今の自分が出来るこずは䜕か。
倧切なのは問題が起きた埌の察凊法です。

倪陜星座おずめ座

蜀咏悄 2021-05-11 23 33 16

🐇矀衆-䞀緒にいお
ひずりひずり䜕か圹割がある。その圹割を果たすには情報収集が必芁。
倚皮倚様な人たちが集たっお共同生掻を送るためには
努力も必芁。今日たで䜕を努力しおきたしたか
個性を認め合い、尊重しあうこずが倧事。ズヌトピアを芋よう。

倪陜星座おんびん座

蜀咏悄 2021-05-11 23 32 50

🐇枓谷-党䜓像を芋よう
䞊の立堎にならないず芋えおこない景色もある。
䜕がボトルネックになっおいるのか、高い芖点で党䜓像をずらえよう。
党䜓の把握が出来たら優先順䜍も぀けやすくなるし、
今たで芋えおいなかった道が芋぀かるかもしれない。
ひたすら目の前のこずをこなしおいくのもいいけれど、
䞀床䞊から芋た地図を描いおみお。

倪陜星座さそり座

蜀咏悄 2021-05-11 23 32 30

🐇氎平線-遠くを芋る
某ドラむバヌズハむ🌈の歌詞みたいに、限界たでふりきっおみる
面舵いっぱい突き進んでみたら、果おしないず思っおいた氎平線に
案倖すぐにたどり着けるかも。
海みたいにだだっ広くお䜕も目暙物がなく、
僅かな星明かりだけを頌りに進むしかないずきは
真っ暗な目の前ではなく、遠くを芋よう。
かすかな光しか頌れるものがないのは心现いかもしれないけど、
誰かず䞀緒ならきっず倧䞈倫。

倪陜星座いお座

蜀咏悄 2021-05-11 23 32 12

🐇混沌-现郚を芋よ
倧事なこずを䜕か芋萜ずしおない
雑然ずした状況䞋においおは、冷静に现郚たで芋るこずが倧事。
パズルは1぀1぀根気よく䞁寧にはめおいかないずいけないし、
たったの1ピヌス欠けおいるだけで完成しない。
パチッずハマる瞬間は必ずあるはず。
他人を無理やり自分の型にはめ蟌もうずしないこず。

倪陜星座やぎ座

蜀咏悄 2021-05-11 23 31 27

🐇沌-矎しい物を芋぀けよう
蛍自䜓がもちろん綺麗なんだけど、蛍が䜏めるくらいキレむな氎蟺なんだね。
健党な粟神は健党な肉䜓に宿る。
もしも病んでるな、ず感じるのなら心身ずもに栄逊を取ろう。
自分の心に栄逊を䞎えるのっお意倖ず芋萜ずしがちなんだよね。
䜕気ない景色も矎しいず感じられるようになったらもう倧䞈倫。

倪陜星座みずがめ座

蜀咏悄 2021-05-11 23 30 13

🐇遊び-楜しんで
遊び心を倧切に。倧倉な状況でさえ、楜しんでしたえばこっちのもんよ。
ずおも楜しめるような気分じゃないなら、気分転換をしよう。
童心にかえるず、ちょっずホッずしたりもしたす。
玔粋に楜しんでいるず、自然ずあなたの魅力がアップしたす。
地に足぀いおいないず倢心地すぎお子䟛っぜくなりすぎおしたうので気を぀けお。

倪陜星座うお座

蜀咏悄 2021-05-11 23 29 53

🐇島-寂しいなら寂しいっお蚀え
蚀わなくおもなんずなく分かるだろう、普通はこうだろう、
それを分かっお欲しい・察しお欲しいをやめたしょう。
逆にそっずしおおいお欲しい、孀独になりたいのならSNSを蟞め、
倖界ずの関わりを完党に断ずう。
しばらく無人島を満喫したら、垰っおおいで。
おひずり様の達人になろう。ひずりで出来るこずが増えるず楜しいぞ。
ひずりでも楜しいけれど、あなたず䞀緒ならもっず楜しい。
そんな颚に思える盞手が出来たら最高だね、

月星座おひ぀じ座

蜀咏悄 2021-05-12 0 37 34

🐈‍⬛女垝
自分や、子どもに必芁以䞊に力を入れおしたいそう
ストむックになりすぎたり過保護になりすぎに泚意
だけど、子どもを逊う事や自分を磚く事は、未来ぞの投資。
目先の利益だけに感情を巊右されないで

月星座おうし座

蜀咏悄 2021-05-12 0 37 42

🐈‍⬛ペンタクルの3
䞉人寄れば文殊の知恵
自分1人では、どうにもならない事がこの䞖にはたくさんあっお
それを解決する為には、呚りの力を借りよう。
サポヌトし合える関係、突発的な行動より蚈画的に少しず぀。

月星座ふたご座

蜀咏悄 2021-05-12 0 37 21

🐈‍⬛ワンドのペむゞ
火は熱いっお知っおた
ヘレン・ケラヌが井戞端で氎に觊れお「これが氎」ず認識しお
感動した奇跡が起きたように、本質的な仕組みを知ろう。
知らない事に挑戊する事、勇気を出しお。
䞀歩螏み出したら、新しい䜕かが埅っおいるかもしれない。

月星座かに座

蜀咏悄 2021-05-12 0 36 59

🐈‍⬛隠者
そんな高い所に登っお降りれなくなったのね
1人になりたい事もあるけれど、考え無しに行動しおしたうず、
結局 埌始末するのは、自分なんだよ
慌おず 自分の行動に責任もっお。
時にはチェシャ猫みたいにのらりくらりかわしおもいいかも

月星座しし座

蜀咏悄 2021-05-12 0 36 51

🐈‍⬛ワンドのナむト
なぜわざわざ危ない道を遞ぶの
そんな道を歩たなくおも、他にも道はあるはず
もっず呚りを芋お欲しい。
匷匕に進んでも、成果より傷が増えそう

月星座おずめ座

蜀咏悄 2021-05-12 0 36 33

🐈‍⬛゜ヌドの4
ラベンダヌの銙りに包たれおリラックスしお寝よう
今たで、忙しなく動いお来たんだね
今日くらいは、自分を倧切にしお癒しおあげお欲しい。
掻躍ず成果が埗れる時は、ちゃんず来るよ

月星座おんびん座

蜀咏悄 2021-05-12 0 36 14

🐈‍⬛マゞシャン
むマゞネヌションを具珟化しよう。
あなたは、どういう人になりたい
今こそ思い描いお、それに向かっお行動しおみる時です。
倧倉だけど、面癜い䞖界を楜しんで。
意図するこず、思考するこず、行動するこず。
頭の䞭の劄想を珟実にしよう。

月星座さそり座

蜀咏悄 2021-05-12 0 36 00

🐈‍⬛ゞャスティス
ちょっずしたミスが倧きなミスに繋がる
刀断を鈍らせない事、自分で刀断出来ないなら
呚りからの知恵を借りなさい。
自分だけが正しいわけじゃなく、色んな䟡倀芳が有るから
慎重に刀断する必芁がありたす。

月星座いお座

蜀咏悄 2021-05-12 0 35 52

🐈‍⬛ペンタクルのキング
人の行く手を邪魔するな
自分の力を過信しお、他人を芋䞋すような行動にはなんの意味も無い。
手にした力を悪甚するより、倚くの人の為に䜿い、感謝される方がずっず良い。

月星座やぎ座

蜀咏悄 2021-05-12 0 35 30

🐈‍⬛゜ヌドのナむト
勢いで報酬を埗る
歀凊ぞずいう時の行動力。呚りを眮いお我先に進んでいく
時には、ノリず勢いに身を任せおみるのも悪くない。
ダメだったら反省、成功したら歓喜。

月星座みずがめ座

蜀咏悄 2021-05-12 0 35 09

🐈‍⬛ペンタクルの5
もしかしたらあの堎所に自分が居たかもしれない、なんお今曎埌悔しおも仕方がない。
前を向いお、パンドラの箱に垌望が残されおいるこずに気付いお。
ifな話は、倢があるが珟実を芋お行動する事をしなさい。
䟋えば「宝くじ圓たったらどうしようか」なんお考えるよりも
たじめにコツコツ働いたほうが確実だよ。

月星座うお座

蜀咏悄 2021-05-12 0 35 01

🐈‍⬛゜ヌドの9
悪倢からようやく解攟される時が来た。
䜕をしおも䞊手くいかない、頑匵っおいるのに実を結ばない。
どうしお自分だけ そんな悪倢にうなされる時期をようやく抜け出したら
自分のレベルが䞊がっおいく楜しみをかみしめお。

うさぎずねこのAmaYadori🐇🐈‍⬛に぀いお

超サむコヌっお思えなくおも、私悪くないじゃんちょっずいいかも
ずいうスむッチが入れば,あなたはもうサむコヌなんよ。
スむッチは、生呜維持に関わる衣食䜏ずいう生掻に盎結するものだず地に足着きすぎおしたうので、もう少し軜やかに、キラキラずしたものがいいず思いたす。
メむク・コスメ・銙氎・音楜など
テンション䞊げるスむッチをたくさん持っおいるず心匷いですよね。
占いもそのひず぀。

自分に自信が持おるように、䜕を足しお䜕を匕いたらいいか
私たちの占いが少しでもヒントになれたら幞いです🐈‍⬛🐇

この蚘事は無料でお読みいただけたすが、お気持ちで投げ銭しおいただけるず嬉しいです。
うさぎは浄化グッズの賌入に、にゃんこは猫の逊育費に充おさせおいただきたす。
今日もサむコヌの1日を✚

※蚘事の玹介・宣䌝は歓迎です。
文章をコピペしお拡散する二次配垃は、著䜜暩の䟵害になるためご遠慮頂いおおりたす。

【各皮SNS等】

うさぎ🐇໒꒱有栖川 å…Žæœˆ
【察面鑑定】占いのお店アクアリヌ(スペむン坂店)
https://www.aquary.jp/teller-0466.html
【メヌル】alicegawausagi@gmail.com
【オフィシャルLINE】https://line.me/R/ti/p/%2540cte7044w
【Twitter】       https://twitter.com/AlicegawaUsagi/
【Instagram】  https://www.instagram.com/alicegawausagi/
【ポコチャ】 https://www.pococha.com/app/users/cfa912dd-6912-46f0-8e38-168704f37057
【個人鑑定に぀いお】https://note.com/alicegawausagi/n/nc0ea9ca9c40c

にゃんこ🐈‍⬛倜月 é»’猫
【Twitter】https://twitter.com/nuitetoileesy?s=21
【愛猫Twitter】https://twitter.com/nox25american?s=21
【愛猫TikTok】https://vt.tiktok.com/ZSJhpAq2G/
【愛猫YouTube】https://youtube.com/channel/UC2KAMYRiIaxfmTESCMGcGYw
【ポコチャ】https://www.pococha.com/app/users/eb728621-90a6-4946-9872-442ab195b2b5

ここから先は

0字

Â¥ 315

よかったらサポヌトしおいただけるず嬉しいです。いただいたお代は浄化グッズ、新しい道具の賌入、寄付などに充おさせおいただきたす。