見出し画像

今年の振り返りと来年

そうですね

noteを始めたのが大体おおよそ一年前なのでした

死にたい死にたい書いてて、どうしたんだ自分

何でかは全く覚えていないなぁ

そして源氏物語を読んでいたのねほほぅ

もう読み終わって久しい

今年はね、ITパスポート受かったんだ

今はセキュマネ勉強中

noteを始めた頃は資格的な勉強を自分がするなんて想像もしなかったね

人生とは不思議だ

振り返るとそう思いますが

現状のまま居ると全く分からないものですね

案外この正月も死にたい死にたい思ってるかもね

ビタミンB6が足りないんだろうか

PMSの原因で、ビタミンB6が足りないというのがあるらしい 

ただ詳しいことは分かってないみたい

生野菜や果物が食べられないから色々と弊害があるんだろうか

今年はあとはそうだな…

プライベートが結構変化したのだけれど

占いでは現状維持の一年だったらしいが

やはり占いは信用できんな(してないけど)

来年は資格や検定にもっと受かると良いと思います

この記事が参加している募集

サポート投げてくだされば本当に嬉しいです。