見出し画像

会いたい人2

先日、母が会いたい人に会えたっていうお話をしました。

2021/6/25
それから数日後、とうとう母に深く眠れる薬を投与する日が来ました。
その日は金曜日でした。
朝、関東から様子見に来てくれてた弟より、薬投与するから帰ってきてと連絡がありました。
急遽、お休みをもらって家に帰りました。妹家族も帰ってきて、全員がそろったところで一人ずつ母とハグしながらお別れして、みんなで写真撮って、薬投与されました。
この時、妹の旦那さんが母に呼ばれたとき、キッチンのほうで泣いてて母の元に行けなかった風景を思い出すと必ず泣いてしまいます。私がね・・・
これを書いてても泣いてしまいます。

薬を投与されて、母が眠ってあとは見守るだけ・・・
だったんですけど、数時間後、なぜか母は目を覚ますのでした(笑)

母はしんどいのは変わらないし、なんで薬効かへんねんって怒ってましたが翌日、母のお兄さん二人がお見舞いに来てくれて、無事お話することができたので結果オーライです!
先生はなんでこれで起きるんやろう・・・って不思議がっていました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?