見出し画像

きょうはお腹の傷が痛む日

まだまだ一進一退です。

元気な日もあれば、痛い日もある。

溶ける糸って、どのくらいから溶けてくるのかな。
2月2日が手術でもう1ヶ月以上経ってるけど
どのくらい溶けてるのかな。
感覚的にはまだだいぶ残っているのでは?と予想。
「「食後8時間後に吐いたのに、まだ胃にこんなに食べ物残ってたのー?めっちゃ出たんですけどー!」」くらい、思ってる以上に溶けてないのでは、という予想。(分かりにくい)

今回は縫い目?というのか、しこりを感じる痛みです。
お腹の中の傷らしきところが痛くて、押すと、ここだなーってところがあります。

外の傷は治りかけてるせいか、すごくかゆいです。

うつ伏せで寝るのが好きだから、早く下向いて寝られるようになりたいな。

おへその切り傷からもケロイドが出ちゃう時があって凹んだりなどしてます。

若い時はあんなにいいおへその形だったのになぁ。
妊娠出産でのお腹の伸びと、今回のおへそからカメラを入れるのに切った傷とで
悲しいおへその形になってしまったよ笑

ヘソ出しする年じゃないからいいんだけどさ。

そんな、お腹周りの心配が絶えない日々です。

積極的に腹筋を使う気にもなれず

運動も控えちゃってます。

身体なまるなまる。

ゆっくり回復が私らしいんだなと割り切って、いまは療養を言い訳にのんびり過ごしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?