見出し画像

射手座満月について。

今回は2022年6月14日に起こる
11ハウス射手座満月について書きます。

これまでとは異なる、少し遠い世界を目指していくような満月。
目指していきたい場所や目標を見つけてわくわくするかも。

まだよく分からなくても、どこを目指してるのか少しふんわりしていてもかまいません。
心が好奇心で満たされていることが大切で、その目指すプロセスを楽しむこともまた大切。

言動が、言葉がふわっとしていても、行動は割と現実的に動いていけそうです。

自分自身が、前に向かって進んでいるという感覚がいまいち掴みにくいかもしれませんが

ちゃんと、(あ、ちゃんと進めてたんだな)と
そう時間もかからず体感できるようになってきます。

共感できる仲間やいっしょに楽しいから参加する!という人の動きも自然とでてきます。
今共感できる仲間とは長い付き合いに今後発展していく可能性がありそうです。
フェアで自由な関係でいられる心地よい人間関係に恵まれる予感。

直感的に面白い!と感じた人やものに敏感になっておくと未来に繋がる流れもみえてくるでしょう。

頭で考えすぎず、直感的に感覚的に過ごしたい満月です。
現実に根ざして、というよりは好奇心に満ちた未来志向で過ごしてOK。

心が踊る満月をお過ごしくださいませ。


#いて座満月  #星占い #満月 #占星術 #開運 #感謝 #ヒーリング #浄化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?